• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


開設!

HP開設いたしました~。(拍手)
言い始めてから、1ヶ月掛かってます?
とりあえずなんとか形になったかなぁという具合で。

小説は、徐々に移して行きたいと思っています。
新作も始めてますよ。

タイトルは「突然ワンダーランド!?」

幼馴染と喧嘩して、森で拾ったのは不思議な手鏡。
気づいたら見知らぬ場所に。
「魔法の鏡だからな。落とすなよ」
「君は、女王のゲームに勝たないと元の世界に戻れないんだ」
ゲームってどういこと?私、元の世界に戻れるのよね?
そして、もう一人喚ばれた人物。
「なんでここに居るの!?」

以上、あらすじです。

あと、もう一本書きたいなぁと練ってます。どシリアスにするつもりで。
でも、その前にあっちを終わらせないとね。最後の締めに悩んでます。

サイト名
月と影の向こう側

こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

代替画像

HP開設おめでとうございます!
htmlとかcssとか、難儀ですよね……(白目

新作のほう、拝読させていただきました。
もう一人が気になる……!
続きも楽しみにしておりますvv
  • |2011.10.29(Sat)
  • |氷華
  • URL
  • EDIT

代替画像

Re: タイトルなし

ありがとうございますvv
ですよね。
作り方観ても、あれれ……となる事が多いです。
イメージ通りにはなってくれない。

もう一人は2の方から登場予定。
楽しみにして頂けて、とても嬉しいです!
  • |2011.10.30(Sun)
  • |木内 ことり
  • |URL
  • EDIT

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
