• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


軌跡を探して

「空の軌跡FC」現在、はまり中の私です。
私が気になっている、彼を探して旅に出る話は2作目なのだけど、普通に楽しくて進めようって気分になります。
ただフライングして、エンディングとか続きのオープニングとか見てます。

主人公、エステルとヨシュアの会話とか、微笑ましいけど、これからを思うとあぁってなる。
ヨシュアに抱えてるものがあるってのは、なんとなく示唆されていて……。
太陽のようなエステルの存在に、救われてる部分ってのは大きいと思います。


「西の善き魔女」も自分にとって「光」であるフィリエルから、そういえば彼も逃げ出してたよなぁって思い出した。これまた、主人公フィリエルが危険を顧みず探しにいくわけですが。


作中で使われる音楽がこれまた素敵で、何回も聞いちゃいます。
「星の在り処」は切なくて、その次に「銀の意思 金の翼」を聞くとさぁ、始まるって気がして好き。
で、CDを探して中古屋回りをして来ました。
見つからなかったけど。どこに行ったら置いてあるかなぁ。

行った先でPSPが10%オフだったので、SCを買ってきてしまった。まだ、FC終わってないのに。でも、オープニング見たい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
