15:35:33
15

ごぶさた

結構久しぶりにプログを開いた気がする。
書きたいことはいっぱいあるのにね。

今週から休んでた社長が帰ってきた。
ああ、帰ってきちゃった。でも、お土産のチョコレートがおいしい。

碧の軌跡で気になった、軌跡シリーズのゲーム。
現在、空の軌跡FCをプレイしてます。RPGなんて久しぶり。
続編のSCで幼馴染の少年を探しにいくということで、ストーリー的にも気になったのです。
キャラもよく、楽しいです。システムが良く分からないけど、なんとなくで進めてます。

「三国恋戦記」がPSPで出るそうで。遥かサイトさん探してるときに、気になってたゲームです。
発売になったら買いたいなぁと思ってましたっ。楽しみ。

続き、鳥取旅行レポート。
先週、鳥取へ行ってきました!
砂丘は思ってたより広いし、すぐ海なんだねぇ。
日本海は初めて見たけど、全然塩の匂いがしない。なんでだ。
登りがきつい。靴に砂が入るので、最終的には脱ぎました。

白兎海岸も行ったんですけど、交通の便が悪い。
もうちょっと何とかならないものか。

一番驚いたのは、電車だったりします。
あっちは切符なんですね。自動改札でもなくて、車掌さんが立ってる。
電車の電線もないので、駅を探すのに一苦労しました。
道が分からなくて、踏み切りから駅へ行ったし。

三徳山の投入堂にも行ってきました。
もう、道なき道を行くって感じで。木の根や石の窪みに足を掛けて登っていきました。
大丈夫かなと思ったけど、予定通り1時間で着。
本当に、どうやってあんなところに作ったのか。
帰りも大変。
小学生くらいの子が駆け回っているのを見ていると、すごいなぁって感じてしまった。まぁ、自然のアスレチックのような気分だからなぁ。踏み外せば危ないけど。落っこちる可能性高くて。

帰りは温泉でぶらぶら。無料の足湯めぐり。けど月曜日だから数少ない飲食店が閉まってるという有様でした。
ただでさえお店無いのに。
次は、出雲の方へも行きたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

氷華  

お久しぶりです。

白兎海岸って、名前が可愛らしいですね´ `*
無料の足湯めぐりも素敵ですv
塩の匂いがしない海……
もしかして海水もしょっぱくなかったり……しないですよね。←

2011/10/20 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

木内 ことり  

Re: タイトルなし

神話、因幡の白うさぎで有名な所で、うさぎ尽くし!な所でした。
神社にもかわいいうさぎの石造が。

海水……。一応しょっぱかったんです。
同じ海で有ることは確かなのに。
風向きによってなのかなぁ?うーん。

2011/10/22 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment