「マイプリ」感想2

今日最終回を迎えますよ!!
韓国ドラマは大抵最終回が残念な事が多いとはいえ、後でゆっくり見ます。
まだそこまで見れていない。

へヨンさんの「なんだ、ときめいたのか?」
の台詞にときめいたよっと全力で返したい。

敵なのに、一番憎い相手じゃない。
時々優しい事言ったり、思わせぶりな言葉を言うたび、あーもうっと思います。

特に、ソンが自分のこと好きなんだって分かってからは、悩みまくってますね。
事務官としての立場と、彼女により財産が相続されないこともあり複雑。
それでも、彼女の悲しむ顔というより、立場が悪くならないように頑張ります。
表立って助けられないから。
だから、憎まれれるような冷たい態度もとるし、突き放そうとするんだけど……。

「君はきれいだ」とか「いつから好きになったんだ?」とか。
抑えきれてたいですよー。
「君は失恋していない」ってさっき他の人と結婚するって言ってたじゃない!
男関係を知りたいのは貴方よね?
「皇女を辞めれば家族の元へ戻れる。僕のところにも……」
さらっと本音もれてるよ。でも、戻る以前の関係でしょ。
つっこみどころ満載です。

こっちではああ両思いなのにって感じですが、主人公は振り回されている。当たり前よ。

でもね、とりあえず私が見終わった回では、等々言ってしまうのですね。
まぁ、職を失うピンチだしな。そんなすんなりいくとは思ってないけど、楽しみ。

完全版をレンタルして来ようと考え中。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top