「マイ・プリンセス」

ゆっくり進んでいます。頁作り。
とりあえず、小説の個別部屋を完成させようかと。トップは後でもいいし。
それで書いたのを印刷で出してるところに父がきてしまって。
はずい、ばれたら、ものすごくまずい。見つからないように、隠しました。


今日からみ始めた韓国ドラマ「マイ・プリンス」
撮りだめしていたので。5話まで見ましたよ~。

もう、きゅんきゅんです。ああ、恥ずかしい。でも楽しい。
OPもきらきらで。

あらすじは……

私がいきなりプリンセス!?
お金を稼いだり、助教授に恋をしたりと普通に暮らしてた主人公、ソル。
世論では大統領が皇室再建計画を発表していた。
探していた人物から、彼女は自身の素性を聞かされ、皇女として担ぎ出されるが……。

まぁ、王道です。

相手役はバイト先で知り合った外交官、ヘヨン。財閥の孫。
皇室再建になると、財閥の財産は全て市民に還元されてしまうことから主人公を逃がすの手伝ったりする。
何でも出来る有能な人らしいけど、主人公に振り回されたり、あらぬことを口走ったりと。
鈍感で、詰めが甘く、どこか抜けてる人に思える。そこが、かわいいなぁとも思うけど。
「私の恋人です!」だなんて言ったときには、恥ずかしくて見れなかったよ。主人公を助けるためだとわかってはいてもさ。
「君を守る為だから仕方ない」とか。
ソン・スンホンがかっこいいってのあるけど。(夏の香り好きだった)

でも、現時点ではそれぞれに好きな人がいる状態で、信頼しているってのが正しいのかな。外堀は埋まってってるけどね。
惹かれあって、自身の気持ちに気づき始めた時が楽しみで仕方ない。
次はどうやら、皇女教育として宮殿にやってくるようになるみたいなので、うわぁ楽しみ。


ライバルである館長さん。
この人がねぇ。初恋の人である助教授か、外交官のへヨンさんかどっちつかずの状態でして。どっちもキープしているなんて、はっきりしてって思うんだよね。
どちらも、この館長さんが好きなわけだし。


主人公の片思い相手、館長の初恋の人である助教授。
はっきりいって、主人公に勝ち目はないと思われる。そういう風に見てないもの。


当分この作品にはまりそう。今だって続きが見たくて仕方ない。3連休で良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top