お買い物

先週、珍しく大きい(金額が)買い物をしてしまいました。
ポメラ DM20です!

この製品を初めてCMで見たとき、いいなぁって思ってたけどお金もないし、どこで売ってるんだか分からないしで買わなかったんです。
でも、久しぶりに思い出して公式サイトへ行ったら、色々バージョンが出てるじゃない。DM5辺りだったら、お金出してもいいかなぁだなんて思って。

今まで、携帯電話のメモ機能で小説を書いてたもんだからとっても便利そうだなぁと。(このブログでいつか公開するかも。完結まで書き終えたら)

欲しいっと思ったらすぐ行動する私。どんなもんかと使い勝手を検索し、買うことを決め、家電屋さんへ。
売り場で迷うかなと思ったらそんなことはなく、すぐ見つかりました。
3つを見比べ、金額が思っていたより安くなっているのに気づき、5と20で迷いました。だって、デザインとか重さの面では5の方が良いの。でも、機能面では画面が大きいし、文字数も多い20の方が良い。
しばらく悩み、20の方に決定。

結構便利です。まだ使い慣れていないので、機能が良くわかってないけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

代替画像

No title

はじめまして!

ポメラ、良いですよねぇww
私もほしいとは思っているのですが、金欠なもので^^;

お金がたまったら、ぜひ買いたい一品です~
  • |2010.05.30(Sun)
  • |氷華
  • URL
  • EDIT

代替画像

氷華さんへ

こちらこそ、はじめまして!
見てくれただけでも驚きなのに、コメントまで。ありがとうございます。とっても、嬉しいです。

ポメラ。確かに高いんですよね、値段。学生のころじゃ買えなかったなぁと思います。
「もうすぐ、給料日。思い切って買っちゃおう」の意気でしたから。
  • |2010.06.01(Tue)
  • |木内 ことり
  • |URL
  • EDIT

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top