17:00:44
04

三国無双6 感想

とりあえず晋の国をやってみたかったんですが、
「他の国をやってないとストーリー的にまずいですよ?」的はコメントが出てくるので(確かに時代が逆になるしな)素直に呉でストーリーモードを始めて見ました。

あれれ、体力ゲージ結構高め?かなと印象。
武将のレベルを上げていくというのが無いので、どれぐらい強くなっているかの目安がよく分からない。
孫尚香でひとまずプレイしてます。
ストーリーが長めですね。しっかりと国の話が進んでいきます。
だから、親父さんとか(いつだろうとは思ってた)、若とかぼろぼろ亡くなっていくので寂しいです。
呂蒙さんのキャラデザが変わっててびっくりした。渋いくてかっこいいおじさんになってる!前は若若しかったのに。

で、ひとまずやってたんですけどクロニクルモードじゃないと大喬は出せないと知り、クロニクルへ。
烈伝へ一直線に南下して、使用可能にしました。でも、鉄扇使いにくい……。
関連記事

0 Comments

Add your comment