13:21:38
21

ほっと文庫

角川とバンダイがコラボした「ほっと文庫」。
小説と入浴剤がセットになってます。

これを今日、お店で見つけまして。よくこういうのを思いつくなぁ。
だって、入浴剤だけだったら、手にとってませんからね。
その作家陣も有名な人ばかりですよ。
赤川次郎さん、有川浩さん、あさのあつこさん等々。
32ページの短い話ですけど、書き下ろしという。なんともえげつないな。ファンの人は買うよね。
そんなわけで、最近有川さんの本がブームの母に買ってもらいました。
赤川さんの本(三毛猫ホームズのようです)も薦めたところ、2つ持ってレジへ。
楽しみだなぁ。


オペラ座の怪人のCMしてますね。
行くぞー!と話になりました。
1回見たことありますが、嬉しい。テンション上がる。
映画をまた見ようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment