09:47:44
17

遥か3 感想5

景時さん絆の関ルートクリア!

へタレでしたね、この人。
一緒に逃げてくれの場面で、まだ少しでも想ってくれるならと言われますが、まだってなんだ?とか想ってしまった。スチル自体はすきなのに。
でも、腑に落ちたかなって想いました。鎌倉で渋ってたのとかね。
ちなみに、一回逃げようで、「いいよ」の選択をしてみましたが、ああいう終わりは嫌ですね。絶対逃げ切れなくなる日が来るだろうし。
後日談はらしいなぁと。なんかこの二人は、甘い感じにならないね。

で、次はヒノエの蜜月3をクリアさせました。まだエンドまでいってないんだなぁ。
次、誰にしようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment