• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


遥か3 感想4+映画

映画「ナイト&デイ」をレンタル。
一般人の女の人が、謎の男ロイと出会い、巻き込まれ、一緒に行動する羽目に。
主人公と一緒に、ハラハラドキドキ。
まさにジェットコースター並に話は展開されました。
薬の飲まされて、眠ってる間に移動してた!が多いので、そこはなんだかなぁとは思いますけど。
主人公もだんだん破天荒な状態に鳴れていき、色々とんでもないことやってますけど、かっこいいです。
ロイの夜中の屋根飛びは止めたほうが良いと思う。

さて、まだまだ続く遥か3フィーバー。
銀ルートクリア!です。
相手役とは必ず、バットエンドへいかないといけないのね。

そこから、戻って2章の京。
もう何回もやっているため、さすがに京はもういいという気分でした。ふっとばしながら進行。

そして、また7章の平泉。
銀の正体分かったんだから、選択肢がもう少し変わらないものだろうか。
無難に1回目と同じ台詞を返し、ルート突入。
一応、攻略サイトを見てたんで、神子と銀はレベル強くしときましたが、銀だけの時はさすがにまずかった。
三回は気絶してますからね。どうりで、あの習得項目があるわけだ。
ふっきれた銀は、よかったです。
エンドのあのスチルはなんなんだと突っ込みたい。現代よね?どうして、ああなったの?


次は、景時さんで。その次はヒノエくんの十六夜エンドかなぁ。狙ってないのに、なぜか進んでるので。
奥州で景時さんがいなかった為、行って見るかと思った次第です。
銀の次は、知盛かなぁと思ったんですけど、全員ルート攻略してからだとか。でも、あのルートとても面倒な。

ブグオフで、攻略本をゲット。だって安かった。迷宮も安かったけど、まだ未プレイなので買わないことにしました。
明日は鎌倉行って来ます!せっかくのお盆休み、出掛けたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
