読書メーター2月

3月の繁忙期を迎えています。
この時期が一番鬱々としてるかも。

遥か6幻燈ロンドはようやく全ルート終わりました。若干最後は飽きてて、いい加減終わりにしよう!と頑張ってました。
後、隙間時間にやってたエジコイ。こちらも終わりましたー。続編もゆるゆると進めようかと思います。

職場で、趣味の共通点が多い人がいたり、ハーレクインが好きで読んでる人がいたりと、今まで知らなかった事が判明してます。

読書ノートをまたつけ始めました。以前、学生の頃は月別メモと感想記録をつけてたんですが、書く時間が取れなくなるにつれやめてしまって。
読了日、タイトル、著者名、出版社、あらすじ、感想と今思うとなんてマメに続けていたのかと。
今は、あらすじを抜いて軽い気持ちでつけてます。



プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top