• --
  • --/--
  • --



読書メーター6月

とうとう読メ登録積ん読冊数が300に近くなったので、焦ってます。
まずい、読まなきゃって思って手を出してますがそんなに読めてないね……。

「イングテッド~」は設定が好みで(≧∇≦)b怪盗ものはいいですよね。

プリハーは電子で積んでたやつです。
以前に1巻を借りて読んでいて(5年前!)微妙かな?と思って、続きを読んでなかったんですよ。姉が読んでる時も手をつけず。
そして、今回もやっぱり1巻はうーん(´・ω・`)と思ったものの、2、3巻と話が動き出して面白くて!
止めずに読んでおけば良かったって思いました。


プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
