遙かなる時空の中で6 感想3

フルコンプしましたー\(^o^)/

いゃあ、途中進めるのが止まったり、ASASやったりで、2ヶ月かかりましたが、エンジンかかったら最後まで走り抜きました。

私の場合、フルコンプにたどり着くまでに違う作品によそ見しちゃうたちだなぁと思うので。一回始めたら、がっーと最後まで突き抜けていきたいんですけどね。
今回も剣君をちょっと進めてしまいました……。

遙か3、4をプレイした事がありますが、コンプに至ってないんですよね。
そういう意味ではやっと8人攻略できた!という嬉しさがあります。
改めて途中の引っ張り出してプレイしたいなぁと思うし、5もやりたいなって。


下記からキャラ感想いきます。
コハク、虎、九段、村雨、大円団です。





遙かなる時空の中で6 感想2

ダリウス後、有馬隊長→ルードハーネ→秋兵→コハク途中まで。

メモリアルブックも買いましたよー。

感想書こう、書こうと思いつつも進めるのが楽しくて、こうして思い出しながらまとめて書くことに。

というわけで、下から各キャラ感想3人分です。





読メ4月

ゴールデンウイークですね!
暦通りのお休みですが、やりたいこといっぱい有りすぎてどうしような状態です。休み足りない。
遙か6とASASフルコンプ出来たらなぁー。
10日はラブコレありますし、17日は日本初の飛行機レースを見に行く予定です。紅の豚!ロマンです。

電子ピアノ購入代や9月の旅行代でお金が急速に飛んでってるので、セーブしたいところ。と言いつつ本日、洋服とサンダルを買った私です。

4月は終わりのセラフを電子書籍で買いました。
原作者の鏡先生の伝勇伝を途中まで読んだことがあるのですが……、らしいなといった作品です。
私の好きなポイントの一つに、仲が良かった同士がどうしようもなくて敵対状態になるってのがあるんですが、これもしっかりおさえた作品でした。
ミカのあの行動にはびっくりでしたが。
またクーポンとかで安くなる時に続きを買おうかなと思ってます。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top