遙かなる時空の中で6

ASASを途中までプレイ後、こちらに移りました。

楽しいです!
発売前から期待大だったので、嬉しいです。トレボ買って良かったなぁ。
今回は黒竜の神子ということで、ならではのストーリーとなってます。
梓ちゃんが可愛いくて、凛々しくて。
神子の役目に真摯に向き合い、成長していく姿がとっても素敵。
白龍の神子である千代ちゃんもね。
鬼側も帝国軍側のキャラの掛け合いもいい。
戦闘システムのカードバトルも慣れればスイスイです。札集めやレベル上げといった作業も好きなので。自力で回復出来ないのが辛いですけども。
立ち絵やスチルも塗り方が今までと違って、水野先生の美麗絵が堪能出来ます(*^^*)
背景も力が入っていて、そしてフルボイス!
まだまだ1周目ですので、存分に楽しみたいと思います。

コミカライズの方も気になって買ってしまいましたよー。
雑誌買った後に電子書籍があると知りました。雑誌はかさばるので次からはそっちで買おうかなぁ。
ゲームよりもころころと表情が変わる梓ちゃんが可愛い。ダリ梓っぽいですけど、有馬隊長がどう絡んでくるか。

下はダリウス√の感想になります。





読メ3月

新年度が始まりましたね。
仕事の方は相変わらずですが、なんとか時間を作って遙か6をプレイしてます。
寝不足です。
あとあと、うたプリレボリューション!
1話を見ましたが、このぶっ飛んだ感じがね。うたプリだよなって。
ライブは今度は埼玉で……。一度くらいは行きたいものです。

3月は久しぶりに少年陰陽師シリーズを読みました。5年振り……?
籠目編は今までと違って政治的なハラハラ感。安倍家の危機をどう乗り越えるのか楽しみです。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top