PSYCHO-PASS サイコパス

劇場版 PSYCHO-PASS面白かったよー(≧∇≦*)
今日は2回目を観に行ってきました。

事の始まりは1月8日。友達とメールしてて、「特典が欲しいんだー」の話に。
一週間毎に変わる資料集。存在は知ってたけど、別に劇場版見に行く気が無かったので関心は有りませんでしたが……。
「じゃあ、行ってくるよ」と仕事で行けない友達の代わりに土曜日映画館通いのスタートです。

元々、私もアニメ1期を見て楽しんでたので。2期は3話程見て溜めてしまってますが。過激シーンを大画面大丈夫かなぁと思いつつ、楽しみにしてました。

そして、いざ本編!
2期見てない心配もしてましたが、杞憂でした。朱ちゃんほんと逞しくなって……。宜野座さんほんと変わったよね。きゃー、狡噛さん格好いいっっ。
この三人の関係が堪らないんですけどっと興奮覚めやらず。
1期の時はこんなCP萌えしてたっけ?と思うくらい。

支部を巡回し、パンフレット買えば良かったーと密林で頼み、上げられてる動画をリピートし、「新編集版って見なかったんだよね。どうしたら見れるの!?DVDは……?」→「一挙無料配信やってる!やったー!」な具合で只でさえ少ない平日の時間を使って5話まで見たよ。配信期限が差し迫っているので、11話までたどり着けないかもなんですが。
やはり、CPよりもストーリーが面白いなぁと感じてます。新編集版はマキシマムの悪役感半端ない。
そして今日は、コミカライズ版を買ってきました。
ジョイポリだって行きたいんですけど、ぼっち辛いよね……。

あれよあれよと言う間に落ちていってしまったけれど、劇場版2回目を見て流石に3回目はいいかな?と思えて。
サントラ欲しいなぁとか考えてます。
2期も見よう!

英国探偵ミステリア 感想5

フルコンプ!しました!\(^o^)/
そうしないと真相エンドが見れないので、頑張りましたよ~。
達成感があります。

花梨さんのゲームは初めてでしたが、時間制限有りといっても戻る機能は有りますし、複数のエンディングを見るのが楽しかったです。

まだまだ心はロンドンに居たい!ということで、次はコドリアをプレイしてます。こちらのルパンもまた違った格好良さが有りますよね。
楽しみたいと思います。



ベイカー街&真相エンドの感想

英国探偵ミステリア 感想4

ワトソンルート感想です。
ワトエミ可愛いですっ!王道っていいよね。もうにやにやときめきいっぱいのルートでした。

ワトソンのキャラソン試聴中。




プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top