英国探偵ミステリア 感想2

この前の3連休で、がっつり進めてました!

明智さんsad→小林君end→明智さんgood→マープルend→ルパンsad→ルパンgood
こんな感じです。

ルパンルートが全体的に好きです。
探偵×怪盗の組み合わせいい……。
冴えないクラスメイトが実は怪盗で、それを知らず追いかけるヒロイン!
そして、「あなたがルパン……?」の正体ばれの瞬間!
お約束もばっちりで満足なルートでした~。



下からネタバレ含む個別感想

スポンサーサイト

冬ですね

そろそろ衣替えしないとマズいなぁと思ってます。

以前、7月に予定上げてましたが、現状こんな感じに。

11月20日 戦場の円舞曲
11月27日(コード・リアライズ)

1月29日 黒蝶のサイケデリカ

2月26日 うたプリASAS

3月19日 (ノルン FD)
3月26日 剣が君 vita
3月   遙か6

4月23日 めいこいFD

今回は、( )内作品は完全に様子見です!そんなにプレイ出来ませんし。でも、ノルンのキャラ自体は好きなので揺れている。
ゆっくりできるのは、12月と1月かなぁ。

めいこいは、チャーリールート終えたので心置きなく待てます~。


11/22追加
サイケデリカは迷わせて下さい……。イラストが結賀さんじゃなかったら、買おうと思わないのに……。
遙か6の発売日出ましたね!12日!

英国探偵ミステリア 感想1

作業系がしたいと言いつつ、ラブコレ行った際お薦めされたこちらをプレイしてました。
前に買っておいて積んでたのを出してきたよ!

本日やっと、ホームズルートクリアしたので感想です(*゜▽゜)ノ
最後にゴロゴロ転がりましたー、ありがとうございます。
彼がああいう表情を見せるようになるとは。
糖度は低いんですけど、逆にそういった場面が引き立てられるというか。
自分が慣らされてるのか。

全体的に音声のぶつ切りが気になったかな。
なんだか時々「ブツッ」って、最後の言葉が切れてるような感じがして。
後、選択肢スキップのもっさり感が少なかったらもっと良かったなと思います。

さてさて、感想。


10月読書メーターまとめ

もう、11月なんですね。1年、あっという間だった。

今月は前半は閃Ⅱを進めてたんですが、ネタバレを読み、ショックを受け、そして段々進めるのが辛くなってしまいお休み中です。第2部のルーレに入ったとこまで。
ちゃんとEDまでたどり着いて、リィンくんの行く末を見届けたいんですけどね……。

後半は活字スイッチが入ってしまい、今は本を読みたい!の状態へ。
まぁ、初夏からずっとゲームばかりだったので、切り替えなのかな。
めいこい、チャーリールートをやってるんですが、いまいち心が乗り切らずオートで流してます。
でも、やっぱり森邸が好きです。

後、遙か3に戻ろうかなとも思ってて。
ゲームするなら、文章を読むだけじゃなくて、RPGのような作業が欲しいみたいです。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top