• --
  • --/--
  • --



花咲くまにまに 体験版

そういえば、ソラユメ、ルーエンルート後に、花まにの体験版もプレイしてたのですよ。

なんかゲーム熱が上がってて。\(^o^)/
こんな上手くいくわけないじゃんと思いつつ、攻略したいとかじゃなく普通に物語を楽しみたいなぁと感じました。
体験版にしてはボリュームあった。
ここまでやったら続きやりたいしということで、通常版を予約しましたよ。
後、コルダ3天音トレジャーボックスもね……。

25日の3本は結局全てお買い上げです!
時間ないね。

ソラユメ 総感想

良作って言われてるだけあります!

『どうして答えてくれないの?』
『ただ一緒に居たいだけなのに叶わないの?』
『願ってはいけなかったの?』

話を進めて行くうちに、明らかになる事実に切なくなります。
砂糖がかかったような甘い恋じゃない。
辛くて、苦しくて、儚い、胸が痛くなるような恋。
そんな物語に魅了されてしまいました。
ミスティックラブ・アドベンチャーってジャンル名ぴったりだなって思ってます。

キャラクターとしては好きなのはルーエンかなぁと思うのだけど、シナリオ好きなのは山瀬くんですね。山瀬くんでソラユメの世界に落ちたからね。でも、暁兄も捨てがたい。

そして、今ー
「月影の鎖-錯乱パラノイア-」プレイ中です!
次何にしようか悩んでたんですが、また現代はちょっと……、がっつりファンタジーもな……、他のTAKUYO作品をやりたいな!って事で積みゲー棚から出してきました。
ともかくイラストが綺麗(*´▽`*)
私、この作品は諸事情により、デフォ呼びどうしようと思ったんですが、結局そのままにしました。なんかしっくりこなくて。おかげで、呼ばれる度にどきっとするよ。
ノーマルエンドの罠から抜けて、猪口さんルート途中です。
鬱ゲーと呼ばれてますが、今のところ平穏なので、これからが怖いですね……。
25日は閃Ⅱプレイに行ってしまうので、1ルートくらいしか出来ませんけど。

ソラユメ感想6 朝峰くん

ソラユメ最後は、朝峰くんです。

もー、泣きました。:゜(;´∩`;)゜:。
終わった後、OPを繰り返し聞いて泣いてました。今もOP聞くときゅっと心が締め付けられるようで。
前回ルーエンの感想で、大丈夫かな?と思ってましたが、大丈夫でした。
下から、朝峰くんルート感想です。




ソラユメ感想5 ルーエン

閃を終えた後、こっちを進めたのですよ。

ルーエンルートの感想です。




明日を掴む為に

閃の軌跡クリアしました!ヽ(;▽;)ノ
途中寄り道したせいもあるのですが、79時間、レベル71にて終了です。

最後どうなるのか知っていたので、驚きは半減されてるけれど、今までの伏線が一気に一部ずつ明かされて(謎が増える方向に)頭に???が浮かぶのは2回目ですね。空FCもラストなった……。
零&碧をやってないから、クロスベル方面の事がさっぱり分からなくて、あっちどうなってるんだろう状態。

以下、ネタバレ有りなのでたたみます。




プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
