• --
  • --/--
  • --



ソラユメ感想4 餘部先輩

ラストにボロ泣きした餘部先輩ルートですヽ(;▽;)ノ
暁兄ルートの彼はこういう事だったのか!と切なくなりました。






ソラユメ感想3 暁兄

さて、昨日終えた皐月ちゃんの従兄、暁兄の感想です。
彼はほわほわしてるように見せて、腹黒く策士ですね……。なんか色々狡い。

餘部先輩が重要なところを担ってくれてるので、彼のルート楽しみです。
お別れ切なかった。


ソラユメ感想2 山瀬くん

あっついですねー(;^_^A

昨日に引き続き、感想書いていきます。
また、OP曲聞いてるんだけど、これだけでなんか泣きそうになる。
夏空もそうなんですけど、どうしてこう切ないのか。
夏って特別だなぁ。

山瀬くんルート感想です。
そこまで期待してなかったのに、凄く良かったです!
一気に世界観が広がって、水窪くんルートは何だっただろうね気分になるよ。




ソラユメ感想1 水窪くん

そういえば、剣が君移植決まったんですよね。評判聞く度になんでパソコン……って悔しい思いをしたので嬉しい(^-^)vです。


OP曲「Mirage」フルを聞きつつソラユメ感想書いていきますよー。

水窪くんです。
本当に初回推進。
山瀬くんルートをやって思いましが、彼のルートはこの作品の秘密の触り程度しか触れてないです!




ソラユメ vita

コルダ3フルボイスspecialを止めて、ソラユメをプレイしております!

前々から評判を聞いて気になっていたももの、ポータブル版は中古でも値段が高くて……。プレミア扱い。
こうして、vita移植となって嬉しいです。
TAKUYOさんってあまり品数出さないので、ばっちり予約しました。店頭で置いてあることを期待出来ない……。


あらすじ
夏休みの終わり頃、両親の旅行中、家の倉からとある指輪『クリソリベル』を見つけた主人公、守永皐月。
その指輪を嵌めたところ、ルーエンと名乗る悪魔が現れる。
彼は、人に災厄を呼ぶ指輪『ヘリオトロープ』を探しているのだが、指輪に封印されている為、自由に動く事は適わないと言う。
皐月は指輪探しを手伝う事になるのだが……。

OPが前々から好きで!
何回も聞いてました。PS2版をよく見てたのですが、若干違う部分が有りますね。
絵柄は古めですが、プレイしてると気にならない質なので。
明らかにおかしいのは論外ですよ。
気になる方はOPを是非見て下さいな。

ググッたところ、ネタバレ防止の為に攻略順番は、
水窪くん→山瀬くん→暁兄→餘部先輩→ルーエン→朝峰くん
が良いらしい。
現在、山瀬くんまで終えたので感想書いていきますね。

山瀬くんルートでほんとほのぼの日常の皮が剥がれて、色々盛り沢山だったのでお話に引き込まれました。
ルーエンがほんといい人で!悪魔なのに!ヘリオトロープ探しよりも、皐月ちゃんの日常を尊重してくれて。ルート行きたくてたまらないです。

完璧ノベルゲームで読むだけなんですが、楽しいです。
システムも快適!

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
