忘却イルミネヰト

遅くなりましたが、買ってきました!
いや、余り買う気なかったんですけどね。聞いてる暇なくて、積んじゃうんじゃないかって。でも、試聴だけはしてて、今日久しぶりにメイト行ったらあったもんだからね。

で、ドラマパート聞き終わりまして(現在キャストコメント)、結果的に買ってよかった!
もう、満足です。
ちょっと悲しげな表情をしてる二人のジャケット。
歌は素敵ですし、鴎外さんの艶っぽい歌声。
ドラマパートは、普段のコメディ、甘い部分、満月の日という不安な面を覗かせるシリアス部分というボリュームたっぷりな内容。入りのタイトルコールの囁き声でノックアウト状態でしたが。
森家好きですねwww。鴎外さんと春草さんのやり取りが笑える。共通ドラマあって正解ですよ。

春草さんの拗ねてる声とか意地悪な感じとか照れ隠しとか、対鴎外さんへの慌てぶりとか、もうもうゴロゴロビッタン(。ノωノ)
鴎外さんとの流れ星の会話の低めの声にうわっーとなりました。

春が来る

もう3月も半分終わってしまったのてすね。早い。

そうですね……、仕事してました。溜まっていく書類の山々。期限に終われる日々。睡眠不足。
後、研修会スキー旅行。
今年は余り滑らず楽出来ました!助かった。

スマホを水没させてしまったので新しくしました。防水じゃなかったので。
昨日母が話しておいてくれたおかげで、在庫切れだったのがちょうど行って話してる時に届いて。2~3日かかると言っていたから早い!
色々設定し直している最中です。
アドレス壊れる直前にバックアップ取っておいて助かりました。
今まで、上品なパールピンクだったけど、今度は濃いピンク。ストラップどうしようかな~と悩んでます。

後、最近洋服をフィントで買ってます。可愛いの(*^^*)着てると嬉しくなってしまって、お出かけするのが楽しく感じるのは初めてです。いいお値段するんですけどね。若い頃しかこういうの着れないんだからというデザインですし、お仕事服とは別にしてます。とっておき。

読メ2月

もう3月ですね。
本は溜まっていくのですが、全然読めなかった。
読もうさんのサイトに入り浸ったってましたね。

ゲーム、プリアサ進めるかCZに戻るか考え中。


・「銀盤騎士」
フォロワーさんオススメから。
気になって電子書籍で一気買いして読みました。
きゅんきゅんですよ(*^^*)
もっとじれじれでも良かった気もしますがね。二人とも可愛い。

プリンセスアーサー

vitaの体験版をやって、PSP版のを買ってしまいました。
限定的が残ってたので、それで。
予約特典も付いてきたよ!

元々話気になってたし、OPが凄く好きだった作品です。
ただ、絵が好みでなかったのよね……。でも、実際プレイしてしまえば気にならなかったので良かったです。

姫王と騎士の恋っていうこの立場だけでも、萌える。
どのキャラも攻略したいっ。

そして、アルが王として生きるかに迷い、決断し、成長していく姿に燃えます。
そんなアルの決意に応えて円卓の騎士達が誓う場面はほんと……。

現時点では、モードレットのハピエンのみ見ました。
クロニクルモードが凄く便利です。
後何回選択肢が出てくるのか分かる。

以下、モードレットルート感想




プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top