空の軌跡SCクリア!

雪により出掛けられない為、ゲームしてましたよ。

空SCを約73時間程でクリアしました。
期間をおきつつプレイしたため、長らく掛かりました。

終章は攻略サイトさんを見て、装備アイテムとか戦略を練ったおかげて、レーヴェ戦以外は一度も全滅する事なく進められました。
レーヴェ強いよ……。
分身により6人はいましたからね。
倒れたのをバリケード代わりにしてましたよ。

パーティーメンバーは、エステル,ヨシュア,アガット,クローゼです。
対応キャラを連れてのイベントは無視しました。弱いから。
クローゼのHPが少ないのが辛かった。

最後のワイスマンは気持ち悪いです。

今はやり遂げたっていう想いで一杯です。次は3rdですね。

読メ1月

現在、詰め詰めの仕事で大変です。
まだ、休日出勤にまで至ってないのがほっとする。

1月はTwitterで少女小説紹介タグをやって盛り上がってました!
「この雪に願えるならば」はその紹介で気になって。

「悪役令嬢後宮物語」紹介されてたんですが、これはなろうさんの方で読ませて頂きました。
隠密少年にジタバタしましたよ~_(:3 」∠)_
「乙女ゲーム世界で~」の番外編を読んだりして、なろう作品を見るようになりました。

・ぷんにゃこさん「灰色のマリエ」
愛の無い結婚をした二人に芽生えはじめるもの……。今のところ旦那様に今までの分頑張ってとしか言えない。

・ひよこのケーキさん「謙虚、堅実をモットーに生きております!」
これ長くて、私ようやく120部くらいまでです。主人公に恋の予感が全くないんですけど、そこが良いというか。悪役令嬢~と似たヒロインかもしれない。もうちょっとアホの子ですけどね。皇帝と若葉ちゃんは纏まりそうなので、どんな締め方にするんだろうと楽しみです。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top