• --
  • --/--
  • --



カエル畑 葉村くん感想

1年振りにこちらの作品に戻ってきました。

めいこいで地雷当たってから、どのタイトルをやろうかグルグル悩み。
今はシリアス系かなぁ。「クロックゼロ」か「月影の鎖」か「神なる君へ」かなぁなんて思ってたのですけど。
悩みに悩んでこれへ。

でも、カエル畑に戻ってきて良かったなぁって思いました。
最近やってたのってどれも話が濃くて(^_^;)
初々しく可愛い恋や友情にほっこりした気分で進められました。

ただ、やはり今はシリアス気分なので次は違うゲームしてるかも……。

下、感想です。





まどか☆マギカ「叛逆の物語」(ネタバレ含む)

日曜日、見に行ってきました。
土曜日に前後編みた後ささっとタイムスケジュール確認したからね……。

フィルムコマ貰えました。
小さくですが、マミさん映ってた!
クリアファイルのガチャガチャ確認せずに帰ってしまって、やりたかったー。なんか機械があるのは確認したのだけど、絵柄見てなかったよ。
あの絵柄だったら、欲しかったのに。

昨日、会社帰りに行ってみたら終了の札が出てて、エスカレーター上がれず。
レイトショーの時間だから、もう下りしか動いてない。
来週かな~。本編ももう一回見に行きたい。

あ、中身ね。
いやー、凄かったです。
愛は重い。




PSP版めいこい 八雲さん感想

私、八雲さんダメかもしれないです……。

ここへきて、こうなるとは思わなかったです。えーん(>_< )

あまりにも気分が乗らず、音声切ったり、入りにしてもボタン早く押したり。
明治エンド見ましたけど、他はいいやって気分になってしまいました。
ただ単に気分の問題かもしれませんが。
チャーリーも今の状態では楽しめないかも……なので、一回めいこいから距離を置くかもしれません。

あくまで私個人の問題で、好みじゃなかったんだなって事で。
好きな人にはすみません。

辛口感想になってます。




まどか☆マギカ

この前のテレビ放送してた劇場版のをようやく見ましたー。
前後編一気見してしまいましたよ。
面白かった(^_^)/

私この作品気になってDVD1巻をレンタルして見たことが有るんですが、魔女の世界が気持ち悪くてね(^_^;)
続きを見なかったんです。
でも、ストーリーはとっても気になってて。大まかですけど、全体の流れは知ってました。

気持ち悪いの覚悟していざ見てみたら、今回そこまで拒否反応でなくて。
途中からはもう物語に引き込まれてました。1巻で止めるべきじゃなかったなー。

今回ちゃんと見て、そうだったの!?って。魔法少女の存在理由とか。きゅうべいには腹が立ちましたよ。

マミさん、まどかとのあの下りはフラグだったのね。
ほむらちゃんが切なくて。
最後、幸せになれる未来はないのかと辛いです。

新編、見たいなぁ。

PSP版めいこい 藤田さん感想

最初これ八雲さんルート?と思ったけど、ちゃんと入れてました。

芽衣ちゃんに小言をいう感じは確かにおかん(笑)
二人のかみ合ってない会話に笑うことが多かった。
めいこい、ほんと捨てキャラいないね。どのルートも楽しいよ。




プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
