ノルンノネット 感想10

ノルンの感想はこれで最後になりそうですね。

真相ルートを終えて、スチルもコンプしました。

さて、総合評価としては……、風呂敷の畳不足が大きかった。
しかし、個々のエピソードやキャラクターの掛け合いはとっても楽しかったです。
つまり、最後の締めに期待してはいけませんっ!

後はほんとに背景、スチル、音楽はとっても良いですよ。
この絵を見慣れた後に、うたプリやったら……。


真相ルートを終えてももやっとしてます!
空汰くん事に関しては、え?みたいな思いがあって。ちょっととばっちりを受けたんじゃないの?のような感じがしてしまいました。
ラストも終わりきった感じがないですし。
プレイヤーとしては何だかなぁって思っても、キャラ達が納得してるんだから仕方ないって形ですかね。

ノルンノネット 感想9

9人目は最後は本命の夏彦さんです!
最後の楽しみにとっておいたんですが楽しかったー。
思ってたより夏彦さんが可愛い人だった。




ノルンノネット 感想8

9人目の夏彦さんまで終えましたー。

ひとまず一月ルート感想です。




うたの☆プリンスさまっ♪all star感想4

そういえば、ASカミュルートの感想書いてなかったなぁと。

テキストデータ漁ったら出てきました。
章事に書いてなかったので短いですが。
思い返すと文章のテンション高い。



BROTHERS CONFLICT

今、私がハマってるBROTHERS CONFLICT(ブラザーズコンフリクト)こと略してブラコン。

13人の兄弟が再婚相手の女の子に恋をしてしまい、衝突する話です。
結構シリアスドロドロになりますよー。

サラリーマンの棗さんが好みです。 壁|・・)。。。・:・*
ぶっきらぼうだけど面倒見がよくて、かっこいい。
しかも、主人公が好きなゲーム会社で働いてるとかずるいですよね。
原作では2巻から登場なのに、ぐいぐい押してきて。
2ndシーズンは、いやちょっと待ちなよって思いましたけどね。


初めはアニメのEDが面白いと聞いてだったんですよねー。
そして、ニコ動でみたら確かに踊ってて。(2話からはもっと動いてた)
うたプリの声優さんも数多く出ていて、ひとまず声優さんがどのキャラ+パートをやってるのか把握したい!なんたって兄弟の数が多い!
そうこうしてたら、妙に頭に残る曲
と映像をリピートとしてました。
CD欲しい!

こうなってくると、OPと本編を見たくなるものです。

そして、元はノベルスなんだって知って読メで検索したり、ゲームの感想読んだり。この時点で自分の好みキャラがうすうすわかりました。

原作は厳密に小説とは言えないけど漫画とも言えないです。シナリオ本のような……。

ひとまず中古で1巻探して、中身をどんなものか確認。これだった買おうかなって思ったら、見事に、はい、落ちました。
次の日には、3,4,5巻、その次の日には6,7巻と2ndシーズンの1,2巻と。そして、その次には短編集。
挙げ句の果てに今度発売するブルーの予約まで……。だって棗さん攻略出きるのがブルーなんですもん。ただ通常版のパッケージにいないので、攻略制限有りそう。
そして、ピンクを中古で探してきました。

原作は主人公が誰を選ぶのか分からなくて面白いです。8月の新刊を心待ちにしてます(*´▽`*)
棗編のコミカライズも読んでみたい。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top