• --
  • --/--
  • --



うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 感想3

ちょっと前に終えてたんですが、藍ちゃんルート感想です。

友情エンドは未開放。

一気に進めてしまったのと、1週のみ(スキップにより)なので文短いです。

春の約束

サイトの方に短編「約束の季節」更新。

氷華さん企画「きみと眠る四月」に寄せて書きました。

桜が散っちゃうよーと慌ててまとめ上げました。ネタ自体は去年4月頃に出来てたんですけどね……。長かったね。

言い訳まがいの後書き

うたの☆プリンスさまっ♪all star感想2

昨日は1000%シネマライブに行ってきました!今日も2回目行きます。
もう、時間が短く感じられてほんっとう楽しかった(≧∇≦*)
控えめにサイリウム振ってました。

カラオケ行こうとしたら混んでたので、噂のフランフランへ。彼らがプレゼントする品物の一部はここだと聞いて。
どうかなーと見てたら、白いクッションとカバーを持った人発見。まさかと思ったら次はティーセットのコーナーへ。
こうなるともう確信に変わります。
うたプリクラスタさんでした。わわわっ。
こうやって普通の場所(メイトやオンリーではなく)で出会うのは始めて。
同じように来る人いるんだなって嬉しくなりました。
しかも、ラスト1個のカミュさんティーセットを譲って下さって。
暫く話して盛り上がりました。楽しかったぁ。ほんと、プリンス達凄い。彼らに出会って私の人生は変わったって思う。

家について、早速ティータイムしました☆

下からは蘭ちゃんルートネタバレ感想。
1周目一気に進めたから個々話をあまり覚えてなくって、友情エンド、後輩エンド回収の為に2周目しながら書いてた。

今回も章ごとにしてるので程ほどに長いです。

嶺ちゃん→蘭ちゃん続けてやらない方が良かったと理解。

ではでは~♪

うたの☆プリンスさまっ♪ all star感想1

all star発売しましたよー。(どんどんパフパフ)

今回、メイトのは友達へ頼み。エルパカさんのを待機でした。
しかし、発売日に届かなくてね。Twitter見て落ち込んでましたよ。
土日月は研修会だからそれまでに、少しでもやりたかったんだ。
翌日には届きました。良かったです。

デザインは全体的に秋冬。落ち着いた感じです。
タイトル戻ったらいちいちスタートボタン押さなきゃいけなかったっけ。ちょっと手間。
今回新システム、コンボボイス。
そこまでゲームの邪魔にならないです。オンオフも出来ますしね。
カルテットナイトは、一番多くやる曲だからか難易度高め。

下からは、私の本命、嶺ちゃんルートの感想です。がっつりネタバレしてるので注意!
章ごとに書いたら長くなりました。


今は2人目、蘭ちゃんルート恋愛エンドまで行きましたよー。楽しいです。AS。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
