• --
  • --/--
  • --



うたの☆プリンスさまっ♪debut感想7

全エンド見終わりましたー!(パチパチ)

途中違うゲームをしていましたが、長かった彼らのデビューをようやく見届ける事が出来ました。
ありがとうございます。

何だかんだいって、debutやってよかったです。

ではでは、聖川さんルート感想です。

オフ会!

初オフ会に参加して来ました!
人と話すのが苦手、緊張しちゃって主に聞き手ですけど、楽しかったです。
少女小説の話をするのって姉くらいで……。
ありがとうございました。

ヴィクロテは11巻から面白くなるようなので、また読み始めようかなぁ。
ちょうど10巻までは読んでるんですよね。
シャーリー(笑)

伯爵と妖精はちょこちょこ飛ばして内容把握してたからちゃんと1巻からかな。

英国マザーグースはこれから2巻。追いかけます!

身代わり伯爵は……。1巻読んだ記憶は有るけど2巻読んだのかなぁ。読メに1巻記録されてなくて、あれ?私いつ読んだの状態。

1年程読むのが停滞してたので、溜めたのを読みつつお薦め本に手を出していきたいなぁ。

うたプリの話も出来て嬉しかったです。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
