• --
  • --/--
  • --



少女小説

オフ会に参加する事になって、少女小説を読む気になりました。
最近の溜めたままだからなぁ。

そんな中で読んだ「おこぼれ姫」。
3巻読んだら面白くて、4、5巻続けて読んでしまいました。
取り囲む騎士はかっこいいですけど、何より主人公のレティの方がかっこいい!
騎士の中では、クレイグさんが好きです。
厄介な兄とレティの関係も楽しいです。

他の本、来週までに後どれくらい読めるかな。


支部に嶺春話up。
うじうじしたの書くの好きみたい。

うたの☆プリンスさまっ♪debut 感想6

恋しばからまたまたこちらに戻ってきました。
会長ルート感想書いてないと言うのに……。
イブが終わった後、やりたくなってしまったのです。

鬱ルートと呼ばれていた、翔くんルートをしてました。
確かに話は重かったけれど、鬱ほどではなかったかな。私の中で一番辛かったのは、トキヤ君ルートですので。

後、母親のPSPで無印もやってます。
私はゲームしてる事内緒にしてるので、母が遊ぶと思って買ってしまったんです……。
年明け早々頑張りました。
那月→音也→トキヤ→現在、翔。
友情エンド以外、一つは見終わりました。
スチルや立ち絵が残念ですが、(repeatは綺麗で、メモリアル付きですし)、やっぱり楽しいですね。


支部で、蘭春小説up。
目指したのがすれ違いなので、糖度ゼロです。
そして、酷いところで切れます。

ゲーム感想たたみまーす。

明けましておめでとうございます!

Happy New Year!

殆どスマホからの投稿となり、相変わらずの更新状況、サイト放置ですが、閲覧ありがとうございます。

乙女ゲームにはまった一年でした。
特にうたプリ。
一気に転落したというか、ここまでとは思いもよらなかったです。
二次創作を書き上げるまでになるとは。

AS発売、アニメ2期が控えているので、今年も騒ぐと思いますが、生暖かい目で見て下さると嬉しいです。


Twitterを始めた事により、沢山の情報貰ったり、色んな人と繋がりました。
今まで、見ている事しかしてなかったサイトさんへメッセージを送ってみたり。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
