• --
  • --/--
  • --



塔の上

君を導くのは俺だと思っていた。

でも、違う。

魔女だったのは、閉じ込めていたのは。

俺の方。




とび森を家族が買ったので、やらせて貰ってます。
ようかいいか村。

Wiiでやってましたけど、なんか凄く進化してるなぁって感じました。

恋戦記VFB買いましたー。
内容がぎゅと詰まってて嬉しいです。
特典のSSも載ってますし、新装版での追加立ち絵も。
まだまだ全部見れてませんけど、買って満足です。
バットエンド回収しないとなぁ。

うたの☆プリンスさまっdebut 感想4

先週はアニメ全話見終えて、堪能してました。
会社から早く出たくてたまらなかった。
やっぱり画面大きいといいよね。
家族内でも楽しんだので、心配せずに2期の録画が出来ます。

OPとED一度も飛ばさずに見てましたヾ(≧∇≦)
ラスト、おばあちゃんもちゃんと輪の中に入るってのも確認。
あんな所に先輩組がいたのかとか。
レンタルだと特典映像無しなので、買ったのをゆっくり見ようと思います。

今日はポッキーの日なので、支部に思いついた短い話を一つ。嶺春です。

debut、音也ルート終わり。
下記、感想!

進む事

明日が不安にならないくらい、この胸一杯満たすものが有ればいい。

進む事を恐れなくなるように。




今日は、恋戦記オンリー行ってきました。戦利品一杯でほくほく。
ただ再録買って内容半分は持ってたやつだったのには失敗だったかな。書き下ろしが入っているとはいえ、再録はチェックすべしですね。

景品引き換え時間までは、貴和さんのところへ。
本店には行き忘れちゃったけど、きらきらな世界にうっとり。
見ているだけで嬉しくなるなぁ。
早く作って渡そう。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
