変わらず

なんか、ゲームの感想しか書いてないんじゃないかと思えてきてます。

でも、書きますよ!debutの感想。

ちょっと前に、神宮寺さんルート、友情エンド恋愛エンド終了しました。
先輩はふっとばし、現在は音也ルートです。
翔くんの方にするか悩んだんですけどね、ただ鬱というか重たいシナリオらしくて悩んだ。
最終的には全員回るけれど。

最近は、嶺ちゃん先輩におっこちまして。前の記事でもうわーと書いてますが。
音也ルートではもう出番の多さが嬉しいです。音也そっちのけで楽しんでます。テンション上がります。
なんだろう、やっぱり大人だからかな。
先輩曲「溺愛テンプテーション」はもうっ。ASが楽しみでならない……。本気が見たい。
しかも今度はアフターエピソードをつけてくれるというので。SSの時無くて地味にショックだった。

ASは先生ルート、レインボールート(メイン7人)もあるという豪華さです。
しかし、レインボーは恋愛エンド無理だよなぁ。皆仲良くしつつ、けん制しあうって形だよね。アニメのように。
そんなこんなで、もう予約済み。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top