• --
  • --/--
  • --



うわぁ

今更気付いた。管理人名が食い違ってる事に。
遅いよ、遅すぎだよ。もう、一年は経ってるよ。

いっそのこと統一すればいいんですけどね。躊躇いが……。

夏季休暇の話が出てて、そうか夏なんだなぁとしみじみ思いました。
あぁ、春の話書かないと。

気持ちは残り続けて

「好き」

この一言って

こんなに重たかったかな?




またまた、短い話をHPにアップしてました。
続きそうで続かない終わり方。

最近、めっきり本を読まなくなりました。漫画は読むけど、こちらも少しだけ。
なんでしょうね、前みたいに楽しくなくて。読みたい気持ちはあるのにね。
今は、休みの時なんだと思う事にしてます。

ゲームの方では、debutなっちゃんルートがこの前終わりました。今は神宮寺さんの8月。
感想は追記で。

後新しくSRXを積んでます。中の人繋がりで、気になってたのですよ。
恋戦記は、後1ヶ月!

うたのプリンスさまdebut 感想1

なんか、ゲームな感想が多いですけど、実はサイトを久しぶりに更新してました。短編1本ね。
月日が経つのって、早い。

ブログのアプリを入れてみた。
さくさくですね。便利。

恋戦記の予約をして来ました。特典何かわくわくです。

さてさて、Twitterでははっちゃけてます。うたプリ。
debutの発売から一週間過ぎたのか。
ライブDVDも受け取ってきましたよー♪

ゲームの方はトキヤルートが終わって、那月の5月途中。

下から感想です。ネタバレ有り。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
