うたのプリンスさまっRepeat 感想3

感想も3回目。
Repeatは、セシルを残してssの方に入りました。
だって、後もう少しで新作が!
ss終わったらまた戻る予定。
しかし、ssの立ち絵が微妙。Repeaが綺麗すぎた。スチルは良いんですけどね。

musicの方も進めてまして、全曲出しました。がんばったー。
アニメ曲がなぜか難しい気がするんですけど。
Hardじゃないと物足りない気分になりますが、かといってレベル3はさすがにAランク出すのはなかなか。


下は、残りSクラス二人感想。
スポンサーサイト

小さな魔女

前に書いたちょっとしたネタから、氷華さんが素敵なお話を書いてくれました。
とっても嬉しいです。
こちらから。

私の中ではまだぐるぐるとしてて、
ライバル魔女が出てきたり、騎士の友達が出てきたりとか。
魔女は確かに長生きな存在だけど、あそこまではちょっと異常なのよね~から始まる過去話なんかあったりなかったり。
王子に呪い掛けたの誰だよ!とかね。
考えて詰まりました……。

ツイッター

ええと、タイトル通り始めて見ました。

昨日は久しぶりに会う友達と呑みに行って(就職祝いに)進められて。
私の生存確認が出来ないってね……。
こっちのブログとか絶対教えられないし。

乙女ゲームをやってることを暴露してきた。
カラオケで「マジラブ1000%」歌ってきて。向こうもうたプリ知ってた。
意外とゲーム好きだし、アニソンも好きだし。
今まで、表に出してなかったけど。

ああ、でも恥ずかしい。どこまで呟くかによるよね。


>>氷華さんへ
うわわ、拍手ありがとうございます。
あんな落ち込んでる記事書いちゃってますけど。
嬉しいです。
そちらも、お誕生日おめでとうございます。

うたのプリンスさまっRepeat 感想2

5月発売の新作を予約してきました。うきうき。でも、発売日が土曜日だったらもっと良かったのに。
仕事帰りに取りに行ける可能性がゼロに近い。
ついで、ドラマCDも買ってきた。「ルーレット」も「ガムシャラ~」も好きな歌です。
私は、黒だなぁ。
先週の一人カラオケでうたプリ曲を歌ってきました。トキヤのオーデションソングの2番の歌詞に笑ってしまった。らしったら、らしいけど。情熱的ですね。
「星屑☆shall we dance?」(綴りあってるかな?)は、何ともロマンチック。
最後は「1000%」と「ガムシャラ」でしめました。盛り上がる。


ゲーム3、4人目はAクラスの二人。

3年目

ちょっと遡ってみたら、ブログを始めて2年経ってました。
全然、変わってないけど。

先週は、特に色々あって、自分に苛立ってました。
信頼を無くしたっていうのが、良く分かってしまって。前向きに捉えようとはしてますけど。
それでも、あっちは私に苛ついているんじゃないかとか、試されてるんじゃないかとか余計なこと考えてしまう。
去年、1つ上の先輩が、3年目の初めで辞めてしまったんです。
その事が、結構私には大きく残ってる。
私は、ああなりたくないって。同じ様になりたくない。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top