大掃除

大掃除してましたー。自分の部屋は散らかったままだけど。年賀状もね。
また、明日もやるのかなぁ。

「アルカナファミリア」買おうかどうか迷い中。
ただ文章を読んでいくのはは辛いので、漫画のように読めるこれは平気かなぁと。
「クロックゼロ」も気になってるんだけどなぁ。

絶対にこれは買うってのがこれからで、発売日を早くだして欲しい。
後、アトリエも気になるなぁ。

読書メーター11月分

HPに「突然~」1-2更新。

最近、めっきり本を読んでない。
あのゲームに心を奪われてました。今は、大分落ち着きましたが。
コミカライズの2話目も楽しく読みました。
玄徳さんのスカーフ(?)は、花が結んだんだろうか……、あれじゃぁ自分でではなさそうなんだけど。
芙蓉姫がかっこいいです!
次回が気になるところ。敵兵に狙われそうなんだけど、大丈夫かなぁ。

九郎さんの十六夜ルート攻略。
最初、この選択で間違ってないよねっとおののきつつも進めてました。
どちらかというと、後日談が面白い。

*11月分*
感想書いてますが、中田永一さんの本が良かったです。

月の切れ間に

現在、月食中。
いやぁ、曇ってわずかに見れる程度です。雲が晴れた!という時を狙って見るしかない。
夕方はあんなに晴れてたのにね。

最近はですね。
「三国恋戦記」のPVやOPを見たら大ハマリしてしまって。
実際のゲームはしたこと無いくせに、感想とか二次小説、イラストを見てます。
ネタバレどんとこい。
PSP版の発売が楽しみでしかたない。今からどのルートでいこうかとか。発売日はいつなのー?
実際に発売するときに熱が冷めてたらどうしよう。
でもね、いろいろ回ってるとこの作品糖度高いなぁって思える。
遥かが低めなのか……。他のゲームを知らないからなぁ。
コミカライズも始まっていたので、その1話も立ち読み。

多分ときめきが足りないんだということで、遥か3を引っ張り出しました。
景時さんお十六夜エンドクリアです。次は、九郎さんだなぁ。

今日は、一人カラオケを満喫しました。入ってなかった曲もあったのでショック。
マイクの電池切れたし。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top