1つ更新

サイトの方で「突然ワンダーランド!?」2-1を更新です。
ちょっぴりですけど。
なるべく一月たたないようにが目標です!

今日、朝浮かんだもの
「えーと、大魔女シルフレイア様に会いに来たんだけど」
「いかにも、私だか」
「ごめん、家間違えたみたい」
「私だと言っておろうが、この若造が」
「うわっ」
「外見で判断しおってからに」
「申し訳ありません……」
「分かればよいのだ」

外見はちまっとした少女ながら100歳は超えている魔女、シルフレアと王宮からやって来た騎士。
この二人がどつき漫才をしながらも、王子にかかっている呪いを解く為、奔走(?)する話。

誰か書いてくれないだろうか。私が逆に読みたい。


拍手お礼>>氷華さんへ
ありがとうございます。
書くのがスローペースの為、半年かかってますが終われてほっとしました。

空の軌跡FCクリア!

先週、約50時間掛けてFCをクリアです。
長かった……。途中、レベル上げに時間掛けてたしね。

・ロランス少尉
攻略を読んでから、挑みました。それでも、厳しい戦いだった。
何回もの回復に防御。一人だけになった時は、どうしようかと思った。
最後は大技2連発で何とか勝利。下手にターンをまわすとすぐ回復されちゃうので。

・トロイメライ
1回目はまぁ良かったのだけど、2回目が大変。
下手に手出しすると、大技を返される。
だから防御を皆に掛けてからと思うと、その為の魔法をキャンセルされるし。
じりじりと魔法(アーツ)で削っていくしかない。
回復が少なかったのが、まだ有り難いです。これで、頻繁にやられたら勝てそうにないよ。
ゲージが無くなっていくにつれ、機能が低下したのも助かった。


・エンディング
本当にここで切りますか。これは、リアルタイムでやってたら叫んでたかも。
気になることいっぱいです。
ヨシュアに関しては、うわぁーという思いで。そういうことか。

現在は、次のSCプレイ中。

思いつくまま

サイトの方を大分改装しました。
つい最近、作ったばかりでしょ!と思われるかと。

でも、今回は納得がいく感じに出来たので満足です。
統一感もなく、ばらばらだったので。
作品数が増えるか、やる気になったら全体の小説ページを作ります。
あらすじが無くなっているのはちょっとマズイかもとは思ってますよ。


今、ふわふわと浮かんでいる作品のタイトルが、全く思いつかない!
なんかこれといったのが無い所為かも。
そのままストレートなタイトルにしゃおうかなぁ。

新しいコートを買いました。
10%オフ+ポイント10倍に乗せられました。結構なお買い物。

読書メーター10月

うちの地域でお祭りが始まりました。
お好み焼きー!
そろそろ、パソコンの前から立って行って来なければ。

youtyubeをipodへおとすソフトをダウンロード。
CDを探してた曲が聴ける様になって、嬉しいったら。(「軌跡」シリーズの)さっきからずっとリピート中。
問題は、使ってるパソコンにスピーカーが付いてないことだね。曲が確かめられない。

母が買った3DSのゲームの手伝いをちょこちょことやってます。
作りこんであって、難しい。
ゲームに目覚めた母が、バサラの新作をとても楽しみにしています。


10月呼んだ本。
漫画ばっかりだよ。積読本の冊数が大変な事になってきてます。マズイ。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top