• --
  • --/--
  • --



帰国

昨日の夜、帰ってきました。今日は本屋で買い物~♪

くじらを見たり、買い物したり、無農薬園にい行って見たり、なにより今回はホテルが広かった!去年は狭かった!
マンションとしても使われているホテルだからかな。

コアラ抱っこもしてきましたよ。


なんかテンプレが変になってる…。ただのエラー?とりあえず以前のに戻しました。


行ってきます!

明日の午後から5日間出かけてきます。
楽しみ。でも、その後の仕事の波が怖い。期日過ぎるからなぁ。

で、そんな旅行前にUPしようと思ったんですけど、時間なくて……。
とあ花5?(だよね?)元は出来てて、後打ち込むだけなのに。あぁ。
その次は煮詰まっちゃって、書けてないけど。

ひとまず、行ってきまーす。

文学フリマ

テンプレ変えました。
まだ至らぬところが多く、ページがないとこもあるけど、なんとか形にはなってるかと。
これからおいおい修正していきます。

「文学フリマ」行ってきました。
「少女小説家のネタ帳」!欲しくって。
売り切れちゃったら、どうしようと焦ってました。
後は試し読みコーナーでうろうろ。好みのがあったら買おうかと思ったんですけど、買ったのは1冊だけ。
ああいうイベントへ行ったのは初めてなのでドキドキでした。でも、皆さん楽しそうで羨ましくなりました。

暇つぶしように持ってった本が下巻でショックを受けた……。随分前に1回読んでるけど、覚えているのは大まかな話の流れだけ。ちゃんと上巻から読み始めたかった。

読書メータまとめ 5月

今年の研修会はオーストラリアです。
準備する期間があまりないので、急がないと。
今回は、日曜日休みで良かった…。

無双5を最近ちょこちょこプレイ中。
前はつまらなかったのに、超雲の無双モードをやってみたら、あれ?楽しい。
なんだったんだろう。

追記は5月のまとめ。
今月は積読本を消化せよ!で読んでました。
少し本が入れ替わってるかなぁ。50冊代にはしたいです。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
