12月購入予定

ツタヤで「劇場版 文学少女」と「伝勇伝 1巻」を借りてきました。
以外にレンタル料金高いね……。
「文学少女」はちょっと声のイメージが考えてたのと違ってて。もっと、落ち着いた感じがよかったなぁ。

12月購入予定の本
1日「サクラダリセット4」「風水天戯1」「シュガーアップルフェアリーテイル3」
9日「金星特急3(※)」
13日「となりの怪物くん」「ちはやふる11」
15日「小弓姫 珠玉の守人」
16日「君は僕の虜なれ5」
20日「氷結境界のエデン5」「大伝説の勇者の伝説9」
24日「捧げよ、永久に続く祈り 幻獣降臨譚」
25日「いちひめものがたり 姫の初恋(※)」「レディ・マリアーヌの秘密(※)」
29日「赤髪の白雪姫5」

(※)考え中

さっき、エラーになって画面が消えたから、書いたの全部消えちゃったと思ってあせりました。下書きで残ってたよ。よかったぁ。
「風水天戯」も予定だったけど、1日分は今日売ってたので買ってきました。絵が好きじゃないけど、内容が面白ければ。
楽しみなのは、富士見の2冊と、幻獣かな。

ルルルはときめき新作フェアだそうで。ということはその期間中(いつまでか知らないけど)鮎川さんとか、柚木さんとか、延期になった「月華の蝶」とか出てくる?
最低、1冊は予定に入れないとフェアにならないしね。賞品も結構豪華。小冊子がいいなぁ。
冬のフェアももちろん応募します。

SP 野望篇

日曜日、電車に乗って行ってきました!
あの、終わりからようやくの続き。

面白かったですっ。
井上と尾形さんとの対立がはっきりとする今回。
始めから、どうなっていくのかとドキドキでした。往来で車を飛んだりしてたら、とっても目立つよ。あの追いかけ方はどうかと思う。かっこいいけど。

物語の説明やあらすじとか言ってはくれないので、本当にドラマの続きって感じです。
回想シーンもちょっぴりだし。
でも、内容としては緊迫してるけど、ちゃんと笑えるところはある。

以下、ネタバレ含むので下畳みます。

読書メータ10月まとめ

来週の日曜日に「SP 野望編」を観に行く予定。
テレビでやっていた再放送を録ってあるので、予習しようと思います。
どうなるのか、とっても楽しみ!たとえ、続くと分かっていてもっ。

「マクロスF イツワリノウタヒメ」と「伝説の勇者の伝説1」のDVDのレンタルを今か今かと待っています。

今月は…。
特にコレっという本は無かったかなぁ。うーん。
しいてあげるなら、

「嵐が丘 上」
まだ下巻を読んでないけど。私は上下分かれているものは大抵、上官を読んで暫くたった後に下巻を読み始めることになってしまう。続けて、読むことが出来ないみたいで。好きな本でもそうなります。
始めは全然楽しくなかったのに、過去の話になってようやく面白いと思えました。
むしろ、「私」の話はいいから、どうなったか教えてといった感じで。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top