music2!

発売おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ

そして、AS続編発売決定!
先輩組の続き!!


昨日は音楽ゲーム、music2の発売でした。今回、エルパカさん早かったよ。
昨日頑張って全曲解放させました。疲れた ミ(ノ;_ _)ノ =3

hardから始め、最後の方は三回やる時間短縮の為、proモードへ初回特攻してました。
流石にproモードなので、Aが取れない曲もありましたが……。そういうのは、素直にhardへ戻って三回やりましたよ。
特にhardでこれ無理!出来ない!っては無いような……。
むしろ、既存のカルナイとドリモアが怪しいかな。

easyを全くやってないので、メモリアルは一つも出てないです。
ご褒美エピソードはアイドル達の日常の話で、proモードでないと甘い台詞は聴けないようですね。
溺愛~の嶺ちゃんを見ましたが、「お・ね・が・い」って。

日常の話もくすっと笑えるものだったり、微笑ましかったり。仲が良いんだなぁって思えました。
スポンサーサイト

うたの☆プリンスさまっ♪all star感想4

そういえば、ASカミュルートの感想書いてなかったなぁと。

テキストデータ漁ったら出てきました。
章事に書いてなかったので短いですが。
思い返すと文章のテンション高い。



うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 感想3

ちょっと前に終えてたんですが、藍ちゃんルート感想です。

友情エンドは未開放。

一気に進めてしまったのと、1週のみ(スキップにより)なので文短いです。

うたの☆プリンスさまっ♪all star感想2

昨日は1000%シネマライブに行ってきました!今日も2回目行きます。
もう、時間が短く感じられてほんっとう楽しかった(≧∇≦*)
控えめにサイリウム振ってました。

カラオケ行こうとしたら混んでたので、噂のフランフランへ。彼らがプレゼントする品物の一部はここだと聞いて。
どうかなーと見てたら、白いクッションとカバーを持った人発見。まさかと思ったら次はティーセットのコーナーへ。
こうなるともう確信に変わります。
うたプリクラスタさんでした。わわわっ。
こうやって普通の場所(メイトやオンリーではなく)で出会うのは始めて。
同じように来る人いるんだなって嬉しくなりました。
しかも、ラスト1個のカミュさんティーセットを譲って下さって。
暫く話して盛り上がりました。楽しかったぁ。ほんと、プリンス達凄い。彼らに出会って私の人生は変わったって思う。

家について、早速ティータイムしました☆

下からは蘭ちゃんルートネタバレ感想。
1周目一気に進めたから個々話をあまり覚えてなくって、友情エンド、後輩エンド回収の為に2周目しながら書いてた。

今回も章ごとにしてるので程ほどに長いです。

嶺ちゃん→蘭ちゃん続けてやらない方が良かったと理解。

ではでは~♪

うたの☆プリンスさまっ♪ all star感想1

all star発売しましたよー。(どんどんパフパフ)

今回、メイトのは友達へ頼み。エルパカさんのを待機でした。
しかし、発売日に届かなくてね。Twitter見て落ち込んでましたよ。
土日月は研修会だからそれまでに、少しでもやりたかったんだ。
翌日には届きました。良かったです。

デザインは全体的に秋冬。落ち着いた感じです。
タイトル戻ったらいちいちスタートボタン押さなきゃいけなかったっけ。ちょっと手間。
今回新システム、コンボボイス。
そこまでゲームの邪魔にならないです。オンオフも出来ますしね。
カルテットナイトは、一番多くやる曲だからか難易度高め。

下からは、私の本命、嶺ちゃんルートの感想です。がっつりネタバレしてるので注意!
章ごとに書いたら長くなりました。


今は2人目、蘭ちゃんルート恋愛エンドまで行きましたよー。楽しいです。AS。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top