読書メーター7月

シャニライ配信おめでとう!!
ブログタイトルと全然違うけど、言いたい!
会社も早く出てきてテンション高めなのです。
恋戦記も進めたいね。今、奉先ルート序盤です。

さて、先月は頑張ったよ!な冊数です。

おこぼれ姫完結おめでとうごさいます。
全員サービスのハガキまだ出してないです。やばい。

セラフィーヌは謎が全く解明されてないので、切実に続編欲しいです。ファンレターを送るしかないのか。

読書メーター6月

6月分まとめてなかったんですね……。
危ないところでした。
といっても、6月2冊読んでませんが。
7月は読むぞーとなったので、久しぶりに2桁です。
四国旅行に行くので、祖父に借りて龍馬がゆくを読んでるところ。
読み終わるかな。
後、姉にアルスラーン戦記を薦められたので、これも手を付けたいですね。

読書メーター5月

もう6月が終わるというのに、5月のまとめです……。

仕事の方が大分手が空くようになって、いつもこんなんじゃなかったけど、別の意味で大丈夫かな?と心配になります。定時ちょい過ぎに帰れちゃうって凄い。

さてさて、そんな会社の研修会で、アメリカ🇺🇸に行ってきました。
アメリカといえば、これ!という品が分からなくて、お土産に苦労しました。スカーフがあれば、買いたかったなぁ。

戦ブラを始めまして。
まだ、ストーリー伊達軍しか読めてないですけど、乙女ゲーム!!って感じで楽しいです。
うたプリもようやく、アプリが開始しそうですしね。
アイナナ、あんスタはイベント目白押しで追っかけるのが大変だけど、行きたい!ともかく諸々チケットが当たりますように。感謝祭ビューイング楽しみです!^_^

読書メーター4月

4月は職場の人にハーレンクインを借りまして、読んでました。
このジャンルって、ほぼ読んだ事無いので新鮮でした。むかーし、ヴィレッジブックスのロマンス系に触れたくらいですね。
4月の反動で今は、中華ファンタジーの波が来てます……。

読書メーター3月

繁忙期を過ぎて、のんびりな4月です。
かといてって、また別の問題も発生しつつあるんですが。

3月は、積んでいるものをちょいちょいと。蝶毒の影響で、丸木さん。京都ホームズシリーズの反動で、洋風のロマンスが読みたい!ってなったり。
傍観者の恋はとっても発売を楽しみにしてまして、週末が待てなかった為、通販しました。両片思いのにやにやと切なさと、素敵な一冊でした。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top