読書メーター12月分

12月分まとめてないな!?って事で、慌てて持ってきました。
いやー、読めてないね!

糸森さんの竜宮輝夜記。
竜達が冷たいようでいて、実は大切にされているというギャップと珍しくムチ展開もない仕様だったので、楽しく読めました。可愛いよ^_^
続き欲しいなーと思うけど、一応収まりがついているちゃついてるので、出ないかもな……とも思ってます。
スポンサーサイト

読書メーター11月分

スターウォーズ エピソード8を観に行ってきました!
え!という驚きと、んー?ちょっと(^_^;)という部分もあり、エンドロールでは泣きそうでした。
今までのシリーズがあるからこそ、今作があると思います。エピソード9も楽しみに待ちたいです。
BB-8が可愛い。



読書メーター10月分

前回の読書メーターまとめが7月な事に驚き。

8、9月と何をしてたのか。
とはいえ、10月は一穂さん本ラッシュでした。
私はNLが好きなのですが、ニアホモとかブロマンスの微妙な距離感も好きで。
でも、それががっつりラブとなると好みじゃなくなるんですよね……。
イチャイチャしてても、あくまで友情の範囲内(と私が判断出来れば)で!

そんな私なので、イエスかノーかのお薦めをどこかで見て気になったものの、BLか……とやめたんですが、あらすじからして、これ絶対面白いやつ……!と感じてまして。とりあえず電書で1巻をトライ。
結果として、濡れ場に若干引きつりつつも楽しめたし、シリーズを追いかけ、とりあえず一穂さんの作品は他のも読んでみようかなと思うようにはなりました。
国江田さんが可愛いいんです。

読書メーター7月

シャニライ配信おめでとう!!
ブログタイトルと全然違うけど、言いたい!
会社も早く出てきてテンション高めなのです。
恋戦記も進めたいね。今、奉先ルート序盤です。

さて、先月は頑張ったよ!な冊数です。

おこぼれ姫完結おめでとうごさいます。
全員サービスのハガキまだ出してないです。やばい。

セラフィーヌは謎が全く解明されてないので、切実に続編欲しいです。ファンレターを送るしかないのか。

読書メーター6月

6月分まとめてなかったんですね……。
危ないところでした。
といっても、6月2冊読んでませんが。
7月は読むぞーとなったので、久しぶりに2桁です。
四国旅行に行くので、祖父に借りて龍馬がゆくを読んでるところ。
読み終わるかな。
後、姉にアルスラーン戦記を薦められたので、これも手を付けたいですね。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top