忘却イルミネヰト

遅くなりましたが、買ってきました!
いや、余り買う気なかったんですけどね。聞いてる暇なくて、積んじゃうんじゃないかって。でも、試聴だけはしてて、今日久しぶりにメイト行ったらあったもんだからね。

で、ドラマパート聞き終わりまして(現在キャストコメント)、結果的に買ってよかった!
もう、満足です。
ちょっと悲しげな表情をしてる二人のジャケット。
歌は素敵ですし、鴎外さんの艶っぽい歌声。
ドラマパートは、普段のコメディ、甘い部分、満月の日という不安な面を覗かせるシリアス部分というボリュームたっぷりな内容。入りのタイトルコールの囁き声でノックアウト状態でしたが。
森家好きですねwww。鴎外さんと春草さんのやり取りが笑える。共通ドラマあって正解ですよ。

春草さんの拗ねてる声とか意地悪な感じとか照れ隠しとか、対鴎外さんへの慌てぶりとか、もうもうゴロゴロビッタン(。ノωノ)
鴎外さんとの流れ星の会話の低めの声にうわっーとなりました。

PSP版めいこい 八雲さん感想

私、八雲さんダメかもしれないです……。

ここへきて、こうなるとは思わなかったです。えーん(>_< )

あまりにも気分が乗らず、音声切ったり、入りにしてもボタン早く押したり。
明治エンド見ましたけど、他はいいやって気分になってしまいました。
ただ単に気分の問題かもしれませんが。
チャーリーも今の状態では楽しめないかも……なので、一回めいこいから距離を置くかもしれません。

あくまで私個人の問題で、好みじゃなかったんだなって事で。
好きな人にはすみません。

辛口感想になってます。




PSP版めいこい 藤田さん感想

最初これ八雲さんルート?と思ったけど、ちゃんと入れてました。

芽衣ちゃんに小言をいう感じは確かにおかん(笑)
二人のかみ合ってない会話に笑うことが多かった。
めいこい、ほんと捨てキャラいないね。どのルートも楽しいよ。




PSP版めいこい 鏡花ちゃん感想

可愛いツンデレさんでした!

いや、時々、「何言ってるの?」とか「むっ」する事はあったんですけど、それが芽衣ちゃんに対する心配の裏返しだったり、恥ずかしさを隠す為になって。
あぁ、良いなぁってなりました(^_^)

「夜叉ヶ池」読んでみたいなー。

Android版アンインストールしちゃったんですが、また戻そうかなと。旧OPを見る度にこっちの立ち絵でもやってみたいなぁって思ってしまう。




めいこい続編

アニメ化&続編ゲーム、キャラソン発売決定おめでとう!(^_^)/

今日は(もう昨日か)めいこいイベントで、色々情報出ましたね。
TLで流れてくるのを見てました。

正直、色々心配ではありますが。
スチルが崩れてるので、持ち直すかなぁとか。
なかなか展開が早過ぎる。
キャラソンは様子見としたいのですが、春草さんのは買うかもな。

OPのCDを買ってきたので聞いてます。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top