コルダ3フルボイスspecial

神南が終わった後、こちらをプレイしてました。
一周目、やさしいで9人攻略成功です。
3大会目まで、全員同時進行させてたので大変でした。力尽きて、12人攻略は諦めましたが。BPも足りないですし。

全体的な感想を言ってしまうと、薄いかな……。12人いるせいでなんでしょうか。そこまで技術、習熟度レベルや完成度に苦労しなくて、殆ど好感度上げに必死でした。
AS神南の時は、レベルが届かなくてアイテムや弁当効果が必須でしたし。シナリオもイベント数がそもそも違いますしね。
あ、でも、サブイベントがその分有るのか……。


軽く簡単にキャラ感想書きます。




スポンサーサイト

コルダ3神南 感想9

星奏学院祭土日昼参加出来るようになりました!
チケット当たらなくて、プレ二次を入れておいたんですけど、譲って下さるということでお願いしました。
こういうイベント行った事ないのでドキドキです。

AS神南感想も最後、律くんです。
逆注目もとっても満足出来るストーリーでした(^-^)





ヴォーカルコンプリートbox

ヴォーカルboxのコルダ3部分を一通り聞きました。
「blue sky blue」メインテーマ曲にぴったりだなって思います。青春~。
「Heart Killer」この副部長ズの曲ずるいなって感じますよ。
榊さん曲は大抵こ、こいつ……ってなるんですけど、律くんとのデュエット曲「silver lining」は甘い歌声に爽やかさがプラスされ絶妙な感じで好きです。

この三曲が好きなんですけど、今日会社で思い出せたのが、blue skyと響也くんのお前ってやつは!だったという……。記憶に残りやすくて。
響也くん大変だよねぇとこの曲聞く度思うよ……。
「星のカケラ」がえ?!どうしちゃったの!って感じだったので、ソロ曲3曲目でほっとしたよ。

もしかして今までPCだと、追記が見れなかったんでしょうか?
スマホでPC画面にしたら追記出せなくて……。うっかり拍手ボタン押しちゃうし。夏らしいテンプレート探したいなということで、空画面にしてみました。

コルダ3神南 感想8

私の神南の夏が終わる……。
ということで、東金さんと律くんの逆注目ルート、ノーマルエンド回収しましたー\(^o^)/




コルダ3神南 感想7

金色のコルダヴォーカルコンプリートbox買ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
密林で買おうか悩んでたんですが、メイトの方がポイント貯まるので……。 

榊さんの逆注目ルート終わりましたよ。
逆注目の方が好きかも知れないですね。
なんかフツーに恋してるよなぁと思う。共通ではられた伏線は回収されませんがね。





プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top