月影の鎖 錯乱パラノイア

フルコンしました!

昨年、猪口さん→榛名さんとプレイしたところで止まっていたのですが、TAKUYOさん新作スイートクラウンのプレイツイ見て羨ましくて。
重たいのやりたい~、月影やろう!となったのでした。
(スイクラは買いました。)

いざ、スタートしたらぐいぐい話に引きまれ、鬱々とした空気がたまらなくクセになる作品でした。
再開していったのが望月さん√だったのも良かったのかな~とも思います。とっつきやすいかなって。
どうしてこう、ズバッと好みな√を入れてくるんだろう~と思いましたもん。

神楽坂さん√ではようやくっ!といった展開で。そして、彼の格好良さ、策士っぷりを堪能しました。

お兄ちゃん√はFDで楽しみたいなって感じました。

下は望月さん、神楽坂さんルート感想です。




スポンサーサイト

ソラユメ 総感想

良作って言われてるだけあります!

『どうして答えてくれないの?』
『ただ一緒に居たいだけなのに叶わないの?』
『願ってはいけなかったの?』

話を進めて行くうちに、明らかになる事実に切なくなります。
砂糖がかかったような甘い恋じゃない。
辛くて、苦しくて、儚い、胸が痛くなるような恋。
そんな物語に魅了されてしまいました。
ミスティックラブ・アドベンチャーってジャンル名ぴったりだなって思ってます。

キャラクターとしては好きなのはルーエンかなぁと思うのだけど、シナリオ好きなのは山瀬くんですね。山瀬くんでソラユメの世界に落ちたからね。でも、暁兄も捨てがたい。

そして、今ー
「月影の鎖-錯乱パラノイア-」プレイ中です!
次何にしようか悩んでたんですが、また現代はちょっと……、がっつりファンタジーもな……、他のTAKUYO作品をやりたいな!って事で積みゲー棚から出してきました。
ともかくイラストが綺麗(*´▽`*)
私、この作品は諸事情により、デフォ呼びどうしようと思ったんですが、結局そのままにしました。なんかしっくりこなくて。おかげで、呼ばれる度にどきっとするよ。
ノーマルエンドの罠から抜けて、猪口さんルート途中です。
鬱ゲーと呼ばれてますが、今のところ平穏なので、これからが怖いですね……。
25日は閃Ⅱプレイに行ってしまうので、1ルートくらいしか出来ませんけど。

ソラユメ感想6 朝峰くん

ソラユメ最後は、朝峰くんです。

もー、泣きました。:゜(;´∩`;)゜:。
終わった後、OPを繰り返し聞いて泣いてました。今もOP聞くときゅっと心が締め付けられるようで。
前回ルーエンの感想で、大丈夫かな?と思ってましたが、大丈夫でした。
下から、朝峰くんルート感想です。




ソラユメ感想5 ルーエン

閃を終えた後、こっちを進めたのですよ。

ルーエンルートの感想です。




ソラユメ感想4 餘部先輩

ラストにボロ泣きした餘部先輩ルートですヽ(;▽;)ノ
暁兄ルートの彼はこういう事だったのか!と切なくなりました。





プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top