恋しば感想1

「恋は校則(ルール)に縛られない!」
楽しいですー(≧▽≦)

高校生の主人公、彩ちゃんが叔父の突然の発言により学校の理事長へ抜擢。
でも、いきなり出きるわけもなく、周囲に認めて貰う為にも生徒会と協力して見習い期間を過ごす事に。
さてさて、理事長に成ることは出来るのか。


先輩二人グッドエンド見終わりました。

キャラソン欲しくなりますね……。

恋しば

今は、恋しばをプレイ中です。

ガルスタ読んでて気になってはいて、絵とかPVとか良いなぁと。
でもやっぱり発売してから評判待ちで、Twitterで見る限り良さそうだなぁで購入決めました。
OP好きですねー。曲良いなぁ。
若干、うん?と変に思う事もありますけど楽しいです。

審議ムズいです……。慣れれば賛成に持ってけるんだろうけど。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top