三国恋戦記 感想4

隠しの人、師匠ルート終わりましたー。
これにて全ルートクリアですね。
まだまだ、バッドエンドとスチル3枚回収が残ってはいますが。

今日、めざましの恋愛ゲーム特集見ました。
姉が楽しんで見てたんですけど、ちょっと私はひやひやしつつ楽しみました。

後で、「ことりもやってみたらー」とか「翔くんとか言ってたし」って言われてたんだけど。
とっくに翔くん攻略済みだわ……。うたプリだし。

少女小説読むのとあまり変わらないと思ってるんだけどな。そもそも姉はゲームするのがめんどいって感じる時点でアウトだけど。

自分が乙女ゲームにこんなにハマるとは思ってなかったです。

三国恋戦記 感想3

先輩曲をリピート中。
デュエットの発売日も楽しみです。
早くカラオケに歌いに行きたい。
某所でこっそり二次を書いてます。

恋戦記感想。
現在もうラスト二人となりました。
感想書こうと思いつつ……。

後、「カエル畑DE捕まえて」をぽちったんですが発送メールが来ないというね。
待ってるんですけどー。
「めいこい」が気になります。psp移植が決定したので出たら恐らく買う。鴎外さん落としたい。ノベライズをパラ読みしたので、今度買ってきたい。

恋戦記感想たたみます。

三国恋戦記 感想2

3月7日うたプリAll Star発売決定!(パチパチ)
研修会と被りそうだとなった時は絶望でした。
だって、せっかく予約してるのに。内金だって払ってるし。特典欲しい。
友達に会って、受け取りを頼んできました。

デュエットCD藍&カミュの視聴が開始されたので聞いたのですが。
かわいいです!
「シンデレラ」、「月夜の恋」、「解けない魔法」
どうしてこんな歌詞をっ。ツボを抑えたフレーズに歌声が合ってて。
そして、王子様はその手を離さないという強気っぷり。
デュエットCDは買わないと思ってたのに迷うじゃないですか。


追記は恋戦記感想です。子龍くん&文若さんルート終わり。
恋戦記は一回始めてしまうと、止め時がわかりませんっ。
ニコ動で玄徳さんMADを見ちゃったために、ルート行きたくなってます。
ときめいて切ないMADだったのです。

三国恋戦記 感想1

先週発売した「三国恋戦記 オトメの兵法」プレイ中です。
昨年の秋頃かな。移植決定してからずっと楽しみにしてました。
パソコンゲームだって諦めてたから。
土曜日取りに行ったので、Twitterでプレイ中話が出る度じりじり。

実際手元に来ると、遊べるんだ~という感動というかなんというか。
なかなかすぐ手をつけられず(>_<)
感想読んだり、二次を読んだりしてたものの、ようやく公式で!

特典CDを先に聞きましたけど、良かったです。

そしてこのゲーム、システムがものすごい快適。なんとも速い巻き戻しと早送り。選択肢のところまでジャンプも出来る。
ディスク1をまるまるインストールしてるので読み込みに時間が掛からない。
サクサク進められます。
メニュー画面を開くと聞こえるボイスは時間帯によって変わるし、キャラ別のエンディングなど凝ってます。

現在、公瑾さんと孟徳さんのルート終了。
下から感想ネタバレ有り。長いです。

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top