Index

544: Collar×Malice 感想1

ちみちみとCollar×Maliceを進めております

543: 読書メーター6月

6月分まとめてなかったんですね……。危ない

542: 読書メーター5月

もう6月が終わるというのに、5月のまとめで

541: 群青ノ雪 感想

フルコンプしましたー!面白かったー!^_^

540: ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも残り1日!1日だけハイ

539: 読書メーター4月

4月は職場の人にハーレンクインを借りまし

538: 読書メーター3月

繁忙期を過ぎて、のんびりな4月です。かと

537: 読書メーター2月

3月の繁忙期を迎えています。この時期が一

536: 読書メーター1月

電車の待ちぼうけを食らってるので時間潰し

535: 読書メーター12月

12月読んだ本はほんと少ない。セレクション

534: 新年

あけましておめでとうございます!!年末は

533: 読書メーター11月

あまりの読んでなさに、11月は何をやってた

532: 読書メーター10月

そろそろ、おこぼれ姫も最終章よ!というこ

531: ハマりもの

・あんすたカフェに行った事は書いてました

530: 読書メーター9月

まとめだけを投げてる感じになっちゃってま

529: 読書メーター8月

仮花嫁完結おめでとう!ということで、珍し

528: 読書メーター7月

気づけば8月。積読本が大変な事になってて

527: 読書メーター6月

とうとう読メ登録積ん読冊数が300に近くな

526: 遠出して、一息

あんスタのアニカフェショップが当たったの

525: あんさんぶるスターズ!

大きい仕事が入って、準備や提出にバタバタ

524: 読書メーター4月

GWも僅かとなりました。めいいっぱい本読む

523: 雑記

今年始まってからの諸々充実っぷりに凄いな

522: 花咲くまにまに 感想2

気付いたら3月も終わりでした。忘れないう

521: 花咲くまにまに 感想1

現在、vita版花咲くまにまにをプレイ中です

520: 読書メーター1月分

2016年始まったばかりなのに、趣味満喫して

519: 「KING OF PRISM by PrettyRhythm」

「お久しぶり(*´∀`*)ノうたプリvita移植と

518: 東亰ザナドゥ

感想書いてたのに途中て放っておいてしまっ

517: 読書メーター12月分

2015年計136冊の内、小説:51冊、漫画:85

516: 明けましておめでとうございます

カウンターがついているわけでもないし、ア

515: 2015年ゲーム振り返り

もう今日も残り僅かですね。東ザナ終わらせ

514: 読書メーター11月分

もう、12月も終わっちゃうよ!ってことで。

513: 舞台 遙かなる時空のなかで6

まとめるの遅くなりましたが、11月末にやっ

512: 閃の軌跡Ⅱクリア

昨年9月に発売したこのソフト、途中休みつ

511: アルドノア・ゼロ

11月の始め、ふと気になってたんだよなーと

510: 読書メーター10月

先月何読んでたっけ?と思ったら、そうだよ

509: 読書メーター9月

広告が出てるー!ということで、慌てて更新

508: 最近のはまりもの

読メの記録はやっぱり閉じた方がいいかなぁ

507: 読メ8月

2015年8月の読書メーター読んだ本の数:14

506: 絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 感想

土曜日に全√終了しました。フルコンは……、

505: 読メ7月

2015年7月の読書メーター読んだ本の数:13

504: 絶対迷宮 秘密のおやゆび姫

ミステリアではまった私が楽しみにしていた

503: 作品色々(レジン、はんこ、がま口etc.)

そういえば結構色々手を出して、作ったのだ

502: 月影の鎖 錯乱パラノイア

フルコンしました!昨年、猪口さん→榛名さ

501: 読メ6月

なんだか、読書メーターの読んだ本画像が変

500: 読メ5月

昨日はシネライ→カラオケ→マジレボ最終回の

499: 遙かなる時空の中で6 感想3

フルコンプしましたー\(^o^)/いゃあ、途

498: 遙かなる時空の中で6 感想2

ダリウス後、有馬隊長→ルードハーネ→秋兵→

497: 読メ4月

ゴールデンウイークですね!暦通りのお休み

496: 遙かなる時空の中で6

ASASを途中までプレイ後、こちらに移りまし

495: 読メ3月

新年度が始まりましたね。仕事の方は相変わ

494: 読メ2月

広告が出てしまった!まずい!ということで

493: 黒蝶のサイケデリカ

落ちていった先で目が覚めたのは、暗くて不

492: 読メ1月

12月分上げるの忘れてしまいました。今月楽

491: PSYCHO-PASS サイコパス

劇場版 PSYCHO-PASS面白かったよー(≧∇≦*)今

490: 英国探偵ミステリア 感想5

フルコンプ!しました!\(^o^)/そうしな

489: 英国探偵ミステリア 感想4

ワトソンルート感想です。ワトエミ可愛いで

488: 英国探偵ミステリア 感想3

これが、今年最後の更新になると思います。

487: 大晦日

大晦日ですね。大掃除途中で体調を崩したの

486: 2014年ゲーム振り返り

コルダ3にはまった年でしたね\(^o^)/夏の

485: 読メ11月

本を読みたいような、ゲームをしたいような

484: 英国探偵ミステリア 感想2

この前の3連休で、がっつり進めてました!

482: 冬ですね

そろそろ衣替えしないとマズいなぁと思って

483: 英国探偵ミステリア 感想1

作業系がしたいと言いつつ、ラブコレ行った

481: 10月読書メーターまとめ

もう、11月なんですね。1年、あっという間

480: 読メ9月

この記事を書こうとしてたのに、妙に脱線し

479: 物語を追って

閃Ⅱ進めてますー!まだⅦ組メンバー揃ってな

478: 花咲くまにまに 体験版

そういえば、ソラユメ、ルーエンルート後に

477: ソラユメ 総感想

良作って言われてるだけあります!『どうし

476: ソラユメ感想6 朝峰くん

ソラユメ最後は、朝峰くんです。もー、泣き

475: ソラユメ感想5 ルーエン

閃を終えた後、こっちを進めたのですよ。ル

474: 明日を掴む為に

閃の軌跡クリアしました!ヽ(;▽;)ノ途中

473: 読メ8月

前月に引き続き……。

472: 閃の軌跡

さて、なにやってたかというとタイトルので

471: 読メ7月

ゲームしてたから、全然読書してません!辛

470: ソラユメ感想4 餘部先輩

ラストにボロ泣きした餘部先輩ルートですヽ

469: ソラユメ感想3 暁兄

さて、昨日終えた皐月ちゃんの従兄、暁兄の

468: ソラユメ感想2 山瀬くん

あっついですねー(;^_^A昨日に引き続き、感

467: ソラユメ感想1 水窪くん

そういえば、剣が君移植決まったんですよね

466: ソラユメ vita

コルダ3フルボイスspecialを止めて、ソラユ

465: コルダ3フルボイスspecial

神南が終わった後、こちらをプレイしてまし

464: これからの

10日に色々乙女ゲーム情報が出まして、ウキ

463: 読メ6月

友達の代わりに今日はちょっとお出掛けして

462: コルダ3神南 感想9

星奏学院祭土日昼参加出来るようになりまし

461: ヴォーカルコンプリートbox

ヴォーカルboxのコルダ3部分を一通り聞きま

460: コルダ3神南 感想8

私の神南の夏が終わる……。ということで、東

459: コルダ3神南 感想7

金色のコルダヴォーカルコンプリートbox買

458: コルダ3神南 感想6

次は、逆注目ルート制覇に向かいます。なん

457: コルダ3神南 感想5

榊さん珠玉ルートの感想になるんですが、薄

456: コルダ3神南 感想4

一昨日の朝、研修会から戻ってきました。ゲ

455: コルダ3神南 感想3

フルボイス中古で見つかったので買いました

454: コルダ3神南 感想2

「ROSY~」のエンディング回避不可能のこち

453: コルダ3 神南 感想1

あの後、芹沢くんも終わりまして、現在は土

452: 金色のコルダ3 神南買いました。

乙女ゲームはちょっと休憩……ってして空3rd

451: 城巡り

戦国無双をプレイし始めた事により、お城を

450: 読メ4月

GWですね~。暦通りの休みなので、大型連休

449: なろう小説メモ1

自分メモ代わりというか……。読んだのを思い

448: 読メ3月

今ほ本!の波がやってきているので、乙女ゲ

447: 忘却イルミネヰト

遅くなりましたが、買ってきました!いや、

446: 春が来る

もう3月も半分終わってしまったのてすね。

445: 読メ2月

もう3月ですね。本は溜まっていくのですが

444: プリンセスアーサー

vitaの体験版をやって、PSP版のを買ってし

443: 空の軌跡SCクリア!

雪により出掛けられない為、ゲームしてまし

442: 読メ1月

現在、詰め詰めの仕事で大変です。まだ、休

441: RPG

CZ、寅之助ルートに行こう!としてたんてす

440: CLOCK ZERO 終夜感想

彼は優しすぎて。理一郎ルートでは冷ややか

439: 本年も

明けましておめでとうございます。本年も宜

438: 年明けまであと少し

というわけで、もう大晦日。年賀状出し忘れ

437: 2013年乙女ゲーム振り返って

ええと、来年宜しくの記事書いてたら振り返

436: CLOCK ZERO 理一郎感想

幼なじみという二人の関係を堪能しましたー

435: コンフリクト終幕

明日はシルフの発売日ですねー。えぇ、分か

434: 年賀状準備

今年も残すところ後少し。今年は、会社の年

433: CLOCK ZERO ポータブル版

先週の土曜日から始めました。私、この設定

432: 読メ11月

昨日はがっつり新刊を購入してきました。ホ

431: カエル畑 葉村くん感想

1年振りにこちらの作品に戻ってきました。

430: まどか☆マギカ「叛逆の物語」(ネタバレ含む)

日曜日、見に行ってきました。土曜日に前後

429: PSP版めいこい 八雲さん感想

私、八雲さんダメかもしれないです……。ここ

428: まどか☆マギカ

この前のテレビ放送してた劇場版のをようや

427: PSP版めいこい 藤田さん感想

最初これ八雲さんルート?と思ったけど、ち

426: PSP版めいこい 鏡花ちゃん感想

可愛いツンデレさんでした!いや、時々、「

425: ラミカ生地ポーチ&かんざし

作ったものの画像が溜まったのであげますね

424: めいこい続編

アニメ化&続編ゲーム、キャラソン発売決定

423: PSP版めいこい 音二郎さん感想

久しぶりにPSPを起動させました。やっぱり

422: 読メ10月分

早いですね。もう11月。明日は地元のお祭り

421: 本とゲーム

ゲームはお休みして、今は読者の波がやって

420: PSP版めいこい 春草さん感想

ちょっとルート終えてから時間経ってしまい

419: PSP版めいこい 鴎外さん感想

ブラコンBBは後ジュリと家族シナリオ埋めだ

418: 読者メーターまとめ9月

10月ですね(^-^)めいこいが待機してるので

417: ブラコンBB 弥ちゃんルート感想

弥ちゃんルートエンド到達しました。今回は

416: CD関連あれこれを

セーブデータから、家族エンドの方回収して

415: 想い

BB、OPの「JEALOUSNESS」聞くと胸が痛い。

414: ブラコンBB 梓さん攻略

本誌がああなってしまった今、彼らと幸せに

413: ブラコンBB 琉生さん攻略

ほわほわ琉生さん終わりましたー。祈織さん

412: 感謝&オトナ組CD感想

今回、自分なりのメモを載せてみた訳てすが

411: ブラコンBB 祈織さん攻略

祈織さんルート終わりましたー。バッドエン

410: ブラコンBB 棗さん攻略

本命の棗さんです!楽しかったー(^^)/もう

409: ブラコンBB 右京さん攻略

右京さん攻略です!いやー、頑張りました(^

408: ブラコンBB

棗さんが攻略出来るブルーの発売です。序盤

407: 華アワセ

ブラコンBBが発売されましたが、現在主に華

406: music2!

発売おめでとうございます!ヽ(^0^)ノそして

405: 読メまとめ8月

オフ会のおかげで沢山読めたので、久々の読

404: スマホ版めいこい 感想

スマホ版ですが無料で出来る範囲が限られて

403: 明治東亰恋伽

うっかりメイトでOPを見かけて、新しいOP出

402: ブラコンPP ルート感想1

一周目、雅臣さんルート終わりました。穏や

401: 息を呑むような

じりじりとした焦燥感苦しいという事を気付

400: ブラコンPP

ノルンが終わったので、次はこちら~。BBが

399: 少女小説オフ会!

2回目となる少女小説オフ会です!もー、ほ

398: ノルンノネット 感想10

ノルンの感想はこれで最後になりそうですね

397: ノルンノネット 感想9

9人目は最後は本命の夏彦さんです!最後の

396: ノルンノネット 感想8

9人目の夏彦さんまで終えましたー。ひとま

395: うたの☆プリンスさまっ♪all star感想4

そういえば、ASカミュルートの感想書いてな

394: BROTHERS CONFLICT

今、私がハマってるBROTHERS CONFLICT(ブ

393: Happy Birthday

本日、7月13日は嶺ちゃん先輩の誕生日!(≧▽

392: 王冠ストラップ

えーと、この前またまた作ってました。今度

391: ノルンノネット 感想7

朔也さんバット回収後、正宗さんルートへ行

389: ノルンノネット 感想6

6人目は、クズと噂されていたロンさんにい

388: ノルンノネット 感想5

可愛いと言われて眼科に行ったほうがいいと

387: ノルンノネット 感想4

昨日はトキ春にジタバタさせられました。ま

386: 曲にココロを

トキヤ君ドルソン発売日ですね。わーい(≧∇≦

385: ノルンノネット 感想3

会社の研修会に行ってましたー。タイ暑かっ

384: ノルンノネット 感想2

明日、サントラのフラゲ出来ますかね?ムー

383: ノルンノネット 感想1

華ヤカ中断、30日に発売したノルンノネット

382: 華ヤカ哉、我ガ一族 感想1

次男、勇さんルートを終えました。楽しいで

381: 星のカケラ

SRXのツインボーカルCD「STARDUST LOVERS」

380: プリくまシャツとストラップ

以前言っていた嶺ちゃんくまの帽子とシャツ

379: 楽しみにしていたものの

えーと、アムネシア。シンを選んでハートの

378: 夏空のモノローグ

ゲーム作品カテゴリー分け変更しました。初

377: うたプリ関係で作ってみた

毎週金曜日のアニメにきゃーきゃーしながら

375: うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 感想3

ちょっと前に終えてたんですが、藍ちゃんル

374: 春の約束

サイトの方に短編「約束の季節」更新。氷華

372: うたの☆プリンスさまっ♪all star感想2

昨日は1000%シネマライブに行ってきました

371: うたの☆プリンスさまっ♪ all star感想1

all star発売しましたよー。(どんどんパフ

370: うたの☆プリンスさまっ♪debut感想7

全エンド見終わりましたー!(パチパチ)途

179: オフ会!

初オフ会に参加して来ました!人と話すのが

178: 少女小説

オフ会に参加する事になって、少女小説を読

177: うたの☆プリンスさまっ♪debut 感想6

恋しばからまたまたこちらに戻ってきました

176: 明けましておめでとうございます!

Happy New Year!殆どスマホからの投稿とな

175: メリークリスマス!

あぁ、1日過ぎちゃった。でも、メリクリ!

174: 恋しば感想1

「恋は校則(ルール)に縛られない!」楽し

172: 恋しば

今は、恋しばをプレイ中です。ガルスタ読ん

171: うたの☆プリンスさまっ♪debut 感想5

メイトで目に止まったガチャガチャ。実際、

170: 塔の上

君を導くのは俺だと思っていた。でも、違う

169: うたの☆プリンスさまっdebut 感想4

先週はアニメ全話見終えて、堪能してました

168: 進む事

明日が不安にならないくらい、この胸一杯満

167: うたのプリンスさまっRepeat 感想4

アニメ見て、薄い本を読んで、やっぱり私は

166: 1周年!

どうも!サイトの方が1年経ちましたー。い

165: 「カエル畑DE捕まえて」

ちょっと前にやってた「カエル畑」感想です

164: 三国恋戦記 感想4

隠しの人、師匠ルート終わりましたー。これ

163: 三国恋戦記 感想3

先輩曲をリピート中。デュエットの発売日も

162: 三国恋戦記 感想2

3月7日うたプリAll Star発売決定!(パチ

161: 名古屋旅行

お盆休みで名古屋旅行へ行ってきました。・

160: 三国恋戦記 感想1

先週発売した「三国恋戦記 オトメの兵法」

158: 変わらず

なんか、ゲームの感想しか書いてないんじゃ

157: うわぁ

今更気付いた。管理人名が食い違ってる事に

156: 気持ちは残り続けて

「好き」この一言ってこんなに重たかったか

153: うたのプリンスさまdebut 感想1

なんか、ゲームな感想が多いですけど、実は

152: うたプリSS 感想

いやぁ、もうでびゅーが発売してますが、フ

148: うたのプリンスさまっRepeat 感想3

感想も3回目。Repeatは、セシルを残してss

147: 小さな魔女

前に書いたちょっとしたネタから、氷華さん

145: ツイッター

ええと、タイトル通り始めて見ました。昨日

144: うたのプリンスさまっRepeat 感想2

5月発売の新作を予約してきました。うきう

143: 3年目

ちょっと遡ってみたら、ブログを始めて2年

142: うたのプリンスさまっRepeat 感想

この前買った「うたプリ」、面白いです!最

141: 映画

先週、今日と映画を見に行ってきました。・

139: スマホ

携帯を変えました。ブログ本文画面が小さい

138: 年度末がやってくる。

ぱきぱきときしむ音が聞こてどこかで歯車を

137: 古本

今日は、古本屋めぐりに行ってきました。結

135: 読メまとめ1月分

親が旅行に出たので、今日は家でのんびり。

133: 予告

えーと、HPの方に新作をアップ予定です。

132: うきうき

月曜日は、劇団四季「オペラ座の怪人」を見

131: 「東のエデン」感想2

感想続き。劇場版1、2です。最終回から半

130: 「東のエデン」感想 1

アニメ「東のエデン」テレビシリーズ+劇場

129: 新年

明けましておめでとうございます。今年も宜

127: 大掃除

大掃除してましたー。自分の部屋は散らかっ

126: 読書メーター11月分

HPに「突然~」1-2更新。最近、めっき

125: 月の切れ間に

現在、月食中。いやぁ、曇ってわずかに見れ

124: 1つ更新

サイトの方で「突然ワンダーランド!?」2

123: 空の軌跡FCクリア!

先週、約50時間掛けてFCをクリアです。

120: 思いつくまま

サイトの方を大分改装しました。つい最近、

119: 読書メーター10月

うちの地域でお祭りが始まりました。お好み

117: 読書メーター9月

遅いけど先月まとめ。先月は、本読みたいの

116: 開設!

HP開設いたしました~。(拍手)言い始め

115: 軌跡を探して

「空の軌跡FC」現在、はまり中の私です。私

114: ごぶさた

結構久しぶりにプログを開いた気がする。書

113: 「マイプリ」感想2

今日最終回を迎えますよ!!韓国ドラマは大

112: 「マイ・プリンセス」

ゆっくり進んでいます。頁作り。とりあえず

111: 砂丘

鳥取砂丘へ来月行くことにしました。旅行ん

110: 朝の会話

台風被害を受けた那智の滝のニュースを見た

108: 三国無双6 感想

とりあえず晋の国をやってみたかったんです

107: 読書メーターまとめ8月

もう8月は終わったんですね……。最近は、な

106: はんがく

中古本が全品半額!とのことで、行ってきま

105: 遥か3 感想6

もう6回も続いている感想書き。ヒノエの十

104: ほっと文庫

角川とバンダイがコラボした「ほっと文庫」

102: ぶらり1人旅。鎌倉

昨日、いって行きました、鎌倉へ。これも、

101: 遥か3 感想5

景時さん絆の関ルートクリア!へタレでした

100: 遥か3 感想4+映画

映画「ナイト&デイ」をレンタル。一般人の

98: 遥か3 感想3&読書メータまとめ7月 

最近はゲームの感想しか書いてない気がする

97: 遥か3 感想2

現在、はまり中の遥か3です。ゲームする時

96: 潰される

仕事に潰されそうですよ。うちのチームは人

93: ノエイン・遥か3

アニメ「ノエイン」を借りてきました。DVD

92: 買い物したい

暑いですね……。お腹減ってるのに朝昼ともど

89: 帰国

昨日の夜、帰ってきました。今日は本屋で買

88: 行ってきます!

明日の午後から5日間出かけてきます。楽し

87: 文学フリマ

テンプレ変えました。まだ至らぬところが多

86: 読書メータまとめ 5月

今年の研修会はオーストラリアです。準備す

82: 音楽

とうとうMDコンボがCDしか聞けなくなり

79: 読書メーター4月まとめ

ゴールデンウィークに入りましたね。明日は

70: 春夢

氷華さんのところで開催中「桜祭」参加作品

69: ゲーム色々

新しいPSPのソフトが欲しいなぁと思って、

68: 新年度・読書めーた

久しぶりな感じだ。会社に新人さんがやって

67: 電車動いてー

計画停電で動いてないです、電車。会社に行

66: 地震

昨日は凄かった。こっちの地方は滅多に大き

65: 3月

もう3月ですかー。先週の金土日と研修会に

62: ばったり

熱だして寝込んでましたー。今は全快。でも

61: 読書メーター1月分

雪が降ってます~。積もってないけど。オロ

60: PSP

PSPを買ってしまった……。父にばれたら、捨

59: 一人旅してみたい

先週はプラネタリウムを見に行ってきました

56: 元日

あけましておめでとうございます!今年もよ

55: 年末

年末年始休みに入りましたー。やったぁー。

53: 絶望と闇の果てへ。バトンー!

現在、風邪っぴき中です~。明日には治した

51: 本いろいろ

タイトル本のことにしといて、なんですが……

50: 11月まとめ

今日は、雨凄かった。ズボンがびしょびょし

49: 12月購入予定

ツタヤで「劇場版 文学少女」と「伝勇伝 

46: SP 野望篇

日曜日、電車に乗って行ってきました!あの

45: 読書メータ10月まとめ

来週の日曜日に「SP 野望編」を観に行く予

44: 11月購入予定

今日はとっても寒いです~。朝急いでマフラ

43: 久しく

カウンターを設置してみた。多分、空しくな

41: 帰還

家に帰ってきました!今年は面白かったぁ。

40: F1

明日F1日本観に行ってきます。今日の夜、

38: 9月読書メーターまとめ

10月です~。積読本消化仕切れず。あと4

25: 目指せ!15冊

現在、私の本棚には本が積もりに積もってま

36: 10月購入予定本

伝勇伝のアニメを6話まで、昨日見てました

35: F1日本

なんか特にこれといって何かあるわけでもな

34: 大雨

雨が……。すごかったぁ。足元がすぐびしょぬ

33: 8月読書メーターまとめ

買ってしまった「少年陰陽師 画集」。でも

31: 9月購入予定

最近買ったマクロスFのシェリル・ノームの

30: 「聖・はいぱあ警備隊」

面白い漫画or本をーと騒いでましたが、これ

28: 5連休

夏休みということで土日を挟んで5連休です

27: 71月まとめ

7月分の読書メーターまとめです。今回はマ

24: 8月購入本

気が付いたら7月終わりだった。まだまだ日

23: バトンをやってみる。

物書きさんへ綴りバトン Q1 いつも

22: 暑い…。

一週間に一回更新出来るかどうかになるつつ

21: つれづれ

無双やってますが、クリアできない~。甲斐

20: 戦国無双3

「戦国無双3」を買いました!もう半年前に

19: 6月分まとめ

あっという間に終わってしまった6月。「聖

18: 帰宅

日曜日に帰ってきましたー。現在、後ろでサ

15: 善徳女王 感想2

姉も一緒になってはまってます。ついつい「

14: 7月の購入予定

ちょい早めだけど、来週いないのでね。情報

13: 善徳女王

韓国ドラマ「善徳女王(ソンドク)」にはま

12: 読書メーター5月

5月分まとめです。有川作品何冊か読んで、

11: お買い物

先週、珍しく大きい(金額が)買い物をして

10: 6月購入予定

そろそろ6月ですねー。会社の研修でシンガ

9: ご無沙汰

更新停滞してました。書きたいことはいっぱ

8: ゴールデンウィーク中

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

7: 読書メーター4月分

読書メーターから4月に読んだ本のまとめで

6: お金が……。

今日は帰りに本屋を覗きに行きました。まだ

5: 本屋へゴー!

今日はルルル文庫の発売日。ちょうど10%

4: 5月の購入本

もう深夜で寝なきゃですけど、久しく書いて

3: 「タイタンの戦い」

「タイタンの戦い」を見ました。今、話題の

2: 始めまして。

始めまして。木内ことりですブログに挑戦す